宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 >  梅田・中之島・福島・天満 >  ハートンホテル西梅田 > 

クチコミ・評価

 >  結局ハートンホテル西梅田を選んでしまいます。 - ハートンホテル西梅田

宿番号:314011

JR大阪駅桜橋口より徒歩5分、西口より徒歩3分。地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩2分。

ハートンホテル西梅田のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

ゆみさん

時期
2018年10月宿泊
プラン
【ベストレート】シンプルステイプラン
シングル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

結局ハートンホテル西梅田を選んでしまいます。

今回3度目の利用です。今回18階からの景色は最高でした。年に3〜4回は大阪へ泊まります。何年かかけて色々なホテルに泊まりましたが、価格、浴槽の広さ、喫煙部屋、程良い部屋の広さ、部屋の窓が開く、どれも私の希望にぴったりのホテル。得に立地が良いです。
昼は西梅田でゆったりショッピングやオープンカフェやランチ→ホテルで休憩しシャワーを浴びてお洒落をして→夜は徒歩で北新地の美味しい店でディナー→ホテルへ戻り夜景を見て(夜景見えない部屋もありますが)のんびり。→次の日、ランチやデパ地下の食材を買って帰宅。がいつも私の定番コースで楽しんでいます。

ハートンホテル西梅田からの返信

いつもハートンホテル西梅田へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様の旅プランとても素敵ですね!!
大阪へお越しの際は是非とも当館へお越しくださいませ。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 角野

返信日:2018/11/7

ハートンホテル西梅田のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ハートンホテル西梅田 じゃらんnet