宿・ホテル予約 > 栃木県 > 馬頭・茂木・益子・真岡 > 益子・茂木 > 益子舘 里山リゾートホテルのブログ詳細

宿番号:314110

陶器市開催のGW期間空室あり♪29日〜2日はお得なプラン販売中!!

益子温泉
真岡鉄道益子駅下車、お車で約7分。北関東自動車道真岡ICより益子方面へ、国道294号経由で約25分。

益子舘 里山リゾートホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【日常ブログ】フリース付きはんてん導入!

    更新 : 2019/2/27 20:40

    寒い日が続いた年末年始、館内が寒くお客様にご迷惑を掛けてしまい
    何か解決策をと考えた末、思いきってはんてんをフリース付きに変更致しました!!

    オリジナルのデザインで裏起毛はんてんは、内側はもこもこしたフリース生地で大変暖かい作りになっております。

    色合いは、益子の土地に合う、里山感が出る淡い緑を基調にしました。

    年始から急いでオーダーし、今週やっと届きました。

    近日は暖かい日が続いており、少々季節外れにはなってしまいましたが、
    栃木の朝夜はまだ少し冷え込みますので、是非着用してみてください。

    導入が遅くなり、寒い思いをさせてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。

    今後ともサービス向上のため、精一杯精進して参ります。


    益子舘


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。