宿・ホテル予約 > 栃木県 > 馬頭・茂木・益子・真岡 > 益子・茂木 > 益子舘 里山リゾートホテルのブログ詳細

宿番号:314110

陶器市開催のGW期間空室あり♪29日〜2日はお得なプラン販売中!!

益子温泉
真岡鉄道益子駅下車、お車で約7分。北関東自動車道真岡ICより益子方面へ、国道294号経由で約25分。

益子舘 里山リゾートホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【益子のカフェ紹介】”森のレストラン”

    更新 : 2019/9/7 8:53

    先日、森のレストランへ行ってきました!

    森ザッハトルテとスフレチーズケーキとドリンクバーを注文しました。


    森のザッハトルテは、軽めなチョコレートケーキで
    食後でもぺろっと食べられちゃいます^^

    上に乗っているサクサクなパイとザッハトルテのチョコレートが合いとても美味しかったです~!


    スフレチーズケーキの上には、ブルベリー、ラズベリー、いちじくが乗っていましたー!

    お皿の上に乗っているマンゴーソースにスフレチーズケーキをつけて食べるとまた一味変わって、すごく美味しかったです!


    ワンドリンクではなくドリンクバー制の森のレストランでは、
    ドリンクバーを頼むと好きなカップで美味しい飲み物を頂くことができます!(サブ画像)

    このカップは、この地域ならではの益子焼です!!!
    ふくろうや花柄など様々な柄があり、カップ選びも楽しみの1つです。


    静かで落ち着くカフェでした~!

    みなさまも益子にお越しの際はぜひ、立ち寄ってみてください!

    ドリンクバーで選べる益子焼^^

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。