宿番号:314110
益子舘 里山リゾートホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「プレミアム付き『とちぎ和牛』商..」登場!
カテゴリ:新プラン 2015年7月24日(金)〜
更新 : 2015/7/28 9:26
平成27年7月24日〜平成28年1月31日まで使用できます【プレミアム付き『とちぎ和牛』商品券】を
お持ちのお客様がご利用できる宿泊プランになります。
基本宿泊料金の50%の金額まで商品券がご利用になれます。
(お釣りが出ませんのでご注意ください。)
基本宿泊料金が15,120円の場合は商品券7,000円分までご利用になれます。
基本宿泊料金が18,120円の場合は商品券9,000円分までご利用になれます。
チェックインの際にご利用予定枚数をお知らせください。
こちらのプランは【とちぎ和牛の陶板焼】の付いたプランになります。
おいしい水と、おいしい空気、おいしい野菜もふんだんに。
益子舘ならではのやさしい味付けと旬の味覚で心温まるひとときをお楽しみください。
■夕食■益子館ならではのやさしいお味付けと旬の味覚で心温まるひとときをお過ごしくださいませ。
【地酒】益子の蔵元から直送の地酒をはじめ栃木県の銘酒をご用意しています(1合680円〜)
冷酒、ぬる燗・・・里山膳とご一緒にいかがでしょうか。
【ワイン】おすすめワインも取り揃えております。
■温泉■美肌の湯でおなじみの「益子の単純温泉」です。
*入浴時間25時まで、早朝5時からチェックアウト時間まで
露天風呂からの星見、月明かりの月光浴も女性に好評です。