宿・ホテル予約 > 栃木県 > 馬頭・茂木・益子・真岡 > 益子・茂木 > 益子舘 里山リゾートホテルのお知らせ詳細

宿番号:314110

陶器市開催のGW期間空室あり♪29日〜2日はお得なプラン販売中!!

益子温泉
真岡鉄道益子駅下車、お車で約7分。北関東自動車道真岡ICより益子方面へ、国道294号経由で約25分。

益子舘 里山リゾートホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    ロウリュウを体験♪寝ながら寛げる【森のサウナ】

    カテゴリ:新オープン・リニューアル 2024年2月1日(木)〜

    更新 : 2024/1/25 9:24

    2024年2月リニューアルオープン♪♪

    最先端のロウリュウを寝ながら体験できる「森のサウナ」が完成いたしました(^'^)

    全国でも珍しい寝サウナを採用し、足元から身体全身を温めることができます!!


    サウナリニューアルに伴い、水風呂も改装いたしました。

    男子水風呂は水深1.1mなので身体全身を癒すことができます。

    循環型チラーも設置している為、夏冬問わず水風呂を愉しめるようになりました(*'ω'*)


    リニューアルした益子舘の「森のサウナ」を是非お楽しみください。

    全国でも珍しい「寝サウナ」を採用♪

    ★サウナに入るメリット

    ◯疲労回復
    ◯ストレス解消
    ◯血行促進で肩こり解消
    ◯安眠効果

    など

    さまざまな効果が見込めます!

    個人差がありますので、水分補給を忘れず、自分に合った入浴法で、サウナならではの効果を確かめてみてください。

    女性サウナの窓はハートがとなっており、目でも楽しめるサウナになっております♪

    滝を見ながら寛げる「露天ととのいスペース」も準備しております♪

    関連する宿泊プラン

    【遅くまで観光したい方必見★お部屋お任せ】滝見露天風呂で日頃の疲れをリフレッシュ《一泊素泊6900円〜》

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。