宿・ホテル予約 >  愛媛県 >  松山・道後 >  道後 > 

ホテル東雲亭のよくあるお問合せ詳細

宿番号:314220

道後温泉本館の目の前!お買い物や駅近の好立地♪

道後温泉
伊予鉄道市内電車「道後温泉」駅から徒歩約3分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテル東雲亭のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 道後温泉本館・改修工事のご案内

    カテゴリ : 周辺情報更新 : 2019/1/13 15:01

    さて、かねてより報道などにでておりました、
    道後温泉本館の工事に関する概要が明らかになりました。

    〔工事日程〕
    ・2019年1月15日より当面の間
    〔休館予定日〕
     ・2019年1月29日〜2019年1月31日
    〔工事中の影響〕
     ・道後温泉本館は営業を継続いたします。
     ・営業は1階の神の湯のみとなり、2階霊の湯・休憩室は休業となります。

    工事は行われますが、
    上記休業日以外は道後温泉本館が完全休館を行うわけではございません。

    現在、道後温泉本館以外にも「別館飛鳥乃湯」や「椿の湯」など、
    当館から歩いてすぐの道後温泉の周囲には道後のお湯を楽しめる場所がございます。
    また、坊ちゃんの小説にも登場する道後温泉でも
    1階神の湯でご入浴を引き続きお楽しみいただけます。

    建物の歴史を大切にするからこそのリニューアル工事でございます。
    また、工事中の様子をご覧いただける工事見学会などの開催も予定されているようです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる