こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
やっさんさん
投稿日:2012/7/23
やっさんさんのビジネスホテル アトリエのクチコミ
いつも旅行の際は、宿にお金をかけない様にしております。今回も¥2,400/拍・人と大変お安く・朝食までついており満足でした。
フロントの方の接客もとても丁寧で感じがよかったです。
朝食もおなか一杯になるぐらい品数がそろっており、この価格で大丈夫かと心配するくらいです。
ただ、リフォームされてはいるものの、設備が古いことは否めなく、そこを気にならない方なら十分満足していただけると思います。
ホテルの関係者様へ
お風呂の排水が大変遅く、シャワーの際、ちょっと不自由でした。シャワーホースもカランの下に接続されていない(設計ミス?)ので、立ち上がり部分のホースが折れ曲がり、水が出ない不自由がありました。少し使いづらいのでそこを改善して頂ければ、今後利用される方にとっても大変有難いです。
ビジネスホテル アトリエからの返信
この度は当ビジネスホテルアトリエをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
またお風呂の排水やシャワーの件でお客様に大変不快な思いをさせてしまったことを
心よりお詫び申し上げます。
お客様の寛大かつお心遣いのあるお言葉を真摯に受け止め、
即改善させて頂く所存でございます。
これからも最高のサービスに努めて参りますので
またのご来館をお待ち申し上げております。
返信日:2012/7/24