宿・ホテル予約 >  静岡県 >  南伊豆 >  弓ヶ浜 >  休暇村 南伊豆 > 

クチコミ・評価

 >  チロルさんの休暇村 南伊豆のクチコミ - 休暇村 南伊豆

宿番号:314328

下賀茂温泉
東名沼津IC→下田方面へ約120分(伊豆縦貫道・天城峠・河津町・下田市を経由し南伊豆町へ。目標は弓ヶ浜)

休暇村 南伊豆のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

チロルさん

時期
2010年7月宿泊
プラン
しぞーか 美味しいものバイキングプラン
和洋室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

チロルさんの休暇村 南伊豆のクチコミ

老父母と私共夫婦と長女と孫、6人で2部屋でお世話になりました。清潔感のある快適な部屋で、とても寛げました。部屋のお茶がおいしく、パック入りのではないのが、とても嬉しい。
孫には小麦粉、卵、乳製品にアレルギーがあるのですが、それらを含まない手書きのメニューの一覧をいただき、安心して食べさせることができました。食べられるものがかなりあり、良かったです。レストランでは、足の不自由な父母のため、いろいろ心遣いをいただき、気持ちよく食事ができました。ありがとうございました。

休暇村 南伊豆からの返信

この度は家族旅行でご利用いただき、ありがとうございました。
フロントスタッフの土屋と申します。
客室のお茶は「ぐり茶」で、お茶の産地静岡らしく美味しいものをと考え提供しております。ぐり茶とは生葉をじっくり時間をかけて茶葉の芯まで蒸す「深蒸し製法」です。通常の煎茶との違いは荒茶製造工程で茶葉の形を整える精揉という工程がないのが特徴で、その結果、生葉を傷めず茶の成分が浸出し易く、渋みを抑えて茶本来の味を引き出すことが出来ます。もちろん売店でも販売しておりますのでぜひお買い求めくださいませ。
また、館内にはバリアフリー対応の客室(洋室バストイレ付き)が3室あり、室内のお風呂やお手洗いなど車椅子でも利用が可能です。お体のご不自由なお客様でも安心してご宿泊いただけます。
9月以降は「あわび」に「伊勢海老」と美味しい素材が揃うコース料理もございます。ぜひ次回もご家族皆様でご利用くださいませ。

返信日:2010/8/2

休暇村 南伊豆のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]休暇村 南伊豆 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜 > 伊豆急下田駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜 > 伊豆急下田駅