宿番号:314350
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.4 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2025/12/16
清潔感があって良かった。枕を選べるサービスがあれば非常にありがたい。個人的には小タオルが2枚欲しい。
ももさん
投稿日:2025/11/19
1人旅にて目的地に行く為に、前泊するために利用しました。
すごく清潔で充分な広さでした。
朝ご飯を付けていませんでしたが、
何も買って行かなかったので当日朝食料金を支払い食べることができました。ここの朝食はおすすめです!!
投稿日:2025/11/13
価格相応のホテルだと思います。洗身タオルみたいのがなかったので残念でした。朝食はそれなりに美味しかったです。
投稿日:2025/11/13
近くに商用があり夫婦でツインを利用しました。チェーンビジホと比べるとバスタブが少し大きめ、部屋も若干広め。駐車場無料はありがたいが、台数が少なそうで遅いチェックインの時は満車が心配かも。
目の前のラーメン屋さん他、近くに飲食店あり。
レセプションの男性がぶっきらぼうだけれど、多くを求めていなければ、ビジホだからまあ気にしない。
投稿日:2025/11/2
ホテル近くの仕事の為利用しました。
篠ノ井駅から徒歩でも、そんな遠くは感じませんでした。すぐ近くに人気のラーメン麒麟児があるので、タイミングあれば食べに出るのもありですよ
投稿日:2025/10/22
チェーン店ではないホテルですが、
普通です。
それ以上、以下でもありません。
駐車場が狭いので遅いチェックインだと駐車スペースが心配。
投稿日:2025/10/4
近くに観光地も多く行動しやすい場所でした。
周りも静かで快適に眠れます。
駅からは少し遠いので車があった方が便利です。
ニンベン左さん
投稿日:2025/9/22
2泊しました。諸事情により19:00頃から朝5:00頃までパソコンで作業をしていました。ビジネスホテルなので、部屋は狭く、ある程度の騒音が聞こえてくる事は覚悟していましたが、2泊中まったく聞こえませんでした。近くのお部屋に人がいた様子ですが、(エレベーター等で一緒になったり)
とても、静かで作業にのめり込む事ができました。
シャワーはカーテン閉めて入るいわゆる、ユニットバスでしたが、シャワーの出力は良かったです。快適でした。
朝食も、連続でいただきましたが、刺身やフルーツ、おかずなど、内容が少しずつ違いました。嬉しかったです。白和えを初日にいただき、美味しかったので、翌日もう一度と意気込んで行きましたが、2日目は別メニューでした。
割安と感じましたが、値上げしたら嫌だと複雑な気持ちでコストパフォーマンスの選択肢を選びました。
お世話になりました。
投稿日:2025/9/16
朝食が、充実してました。部屋は少し古くお風呂の排水が
流れが悪く感じましたが車移動なら観光地も、近くておススメです。
投稿日:2025/9/15
お部屋は狭すぎず、汚れや匂いが気になる等もなく
可もなく不可もなくで満足でした!
朝食バイキングは種類が多くはなかったですが
値段を考えると十分といった感じで
特別美味しい!とはいかなかったですが
満足の美味しさでした。
朝食のところで接客してくださる方は感じが良く
総合的に満足でした。
ありがとうございました!
投稿日:2025/7/19
チェックインしようとしたらフロントの男性が、私の書いた用紙とじゃらんの書類の名前と住所を何度も見比べてなかなか会計に進みません。不審者に見られたのでしょうか? ようやく支払いになると現金のみとの表示が無いのに、「現金で」と何度も高圧的に言われました。疲れているのに大変不快でした。
投稿日:2025/4/2
篠ノ井駅からは少し歩きましたが、歩けない距離ではありません。しかし歩道は狭く、少し暗いのでその点は気をつけてください。
ホテルの周りには食事をするところや、コンビニも少し歩けばありました。
部屋は普通のビジネスホテルだと感じました。
朝ご飯はすごくいいなと思いました。バイキング形式ですが、イチゴがあったので思わず取ってしまいました。
コーヒーもカップが温められて驚きました。カップの場所がどこにあるか戸惑いましたが。元気の出る朝ご飯ありがとうございます。
投稿日:2025/3/28
篠ノ井周辺で予定があり2泊しました。建物自体は古さがありましたが清掃は行き届いていて総合的には大変満足しています。駐車場に入るのが少し狭くて最初迷いましたが駐車場無料なのは嬉しいです。部屋もお風呂も適度な広さで過ごしやすかったです。
朝食バイキングもこれだけ種類があれば充分だと感じました。会場は植物が飾られていて落ち着きました。メニューもどれもおいしくスタッフの方も親切でした。
女性一人でも安心して宿泊することが出来ました。また長野に行く際は利用したいと思います。
投稿日:2025/3/25
特に特徴のない普通のビジネスホテルでしたが、駐車場
が併設されていたのはとても有り難かったです。朝食にも特に不満はありませんでしたが、できればもう少しレベルの高いパンにしてもらいたいと思いました。
投稿日:2025/2/15
金額も手頃で朝食も美味しかったです。
会社の同僚たちも利用させていただいております。
近くに出張に来た際はまた利用したいと思っています。