宿番号:314385

ハイクラス

道後温泉
道後温泉駅より徒歩2分

道後温泉 あたたかい宿 谷屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

あられさん

時期
2011年1月宿泊
プラン
【一泊二食】谷屋を満喫したい・・・
和洋室 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

あられさんのあたたかい宿 谷屋のクチコミ

今回は結婚記念日にだんなの両親とお世話になりました♪
部屋、風呂、料理とも満足しました。
心遣いも行き届いて、素晴らしかったです。
ゆっくり寛ぐには最適な宿です。

あたたかい宿 谷屋からの返信

あられ様
 この度は、結婚記念日という大切な日の宿泊先に谷屋をお選びいただきまして誠にありがとうございます。ゆったりとお寛ぎいただけたご様子を拝見して嬉しく思っております。
 お部屋・お風呂・お料理とご満足いただけたとのクチコミを頂戴して思わず笑顔がこぼれてしまいました。
ご両親にもご満足いただけましたでしょうか?
結婚記念日にだんな様のご両親と一緒にご旅行なんて、とっても素敵ですね♪
 心ばかりのおもてなしではございましたが、大切な記念日旅のお手伝いをさせて頂いたこと嬉しく思っております。
 ぜひまた、道後・松山へお越しくださいませ。
あられ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしていります。
女将

返信日:2011/2/2

道後温泉 あたたかい宿 谷屋

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

道後温泉 あたたかい宿 谷屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]道後温泉 あたたかい宿 谷屋 じゃらんnet