宿・ホテル予約 >  福島県 >  裏磐梯・磐梯高原 >  裏磐梯・五色沼・磐梯高原 >  ペンション楓 > 

クチコミ・評価

 >  くろむつたぬきさんのペンション楓のクチコミ - ペンション楓

宿番号:314537

東北道郡山JCTより磐越道を会津方面〜猪苗代磐梯高原IC〜国道115、県道2経由、国道459で裏磐梯方面へ

ペンション楓のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

くろむつたぬきさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
米沢牛ビーフシチュー食べ放題プラン
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

くろむつたぬきさんのペンション楓のクチコミ

今年の冬に初めて宿泊した時に、お料理やパンがとてもおいしく、急にまた食べたくなり、前日の10時過ぎに予約を入れたのにもかかわらず、とても気持ちよく迎えていただきありがとうございました。
今回はご主人ともゆっくり話せてとても楽しかったです。
ここのビーフシチューは本当においしい!パンもおいしいし、みんなとてもおいしくて、料理だけでなくご主人も人柄の良さがにじみ出ていて季節を変えて何回も来たくなるとてもおすすめのペンションです。
また、季節を変えてぜひ、伺いたいと思います。
ありがとうございました。

ペンション楓からの返信

くろむつたぬき様 いつもご利用頂きありがとうございます。ペンション楓を気に入って頂いて大変うれしいです。気兼ねなく泊れるペンションですので、思い立った時いつでもご予約を入れて下さい。また、くろむつたぬき様ご夫妻にお会いできる事を楽しみにしています。

返信日:2013/7/23

ペンション楓のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペンション楓 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 猪苗代駅

エリアからホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 猪苗代駅