宿番号:314622
三種の無料貸切風呂と手作り会席料理の湯宿 市川別館 晴観荘のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【23:00までチェックイン可..」登場!
カテゴリ:新プラン 2019年3月19日(火)〜
更新 : 2019/3/19 15:33
『時間に縛られない自由気ままな温泉旅行 夕朝食無しの素泊まりプラン』
〜観光地では時間を気にせずに過ごしたい旅慣れた方にオススメ〜
夕食時間に間に合うようにチェックイン時間や
朝食時間に間に合わように起床時間を気にしなければならないのは
せっかくノンビリしに旅行に来ているのに、
時間に縛られているようでイヤだな、と思ったことはありませんか?
伊香保温泉は、石段街を中心に観光スポットが多い為、
短時間で色々な観光を楽しみたい方にオススメですが
時間の許す限り観光を楽しみたいのなら
チェックインも23:00まで可能な素泊まりプランはいかがでしょうか?
思う存分観光を楽しんだ後は
当館の貸切温泉風呂(無料)で誰にも邪魔をされない
プライベートな湯浴みをお楽しみください。
お布団はご到着時にはご用意しておきますので
温泉に入ってゆっくりされた後には、すぐにお休み頂けます。
※石段街周辺には飲食店がいくつかございますが
営業時間や店休日にご注意ください。
※館内での当日のお食事のご用意は不可です。
あらかじめご了承ください。
【近隣情報】
・石段街(当館より徒歩10分)
・コンビニエンスストア(当館より徒歩10分)
【特典】
・3種の貸切温泉風呂無料
・冷蔵庫内飲料無料
■貸切温泉風呂
「二人静(ふたりしずか)」「まゆみ」「しらかば」の3種類ございます。
ご家族や恋人同士、またはお一人でもご利用頂けます。
※何度でもご利用頂けますが他のお客様との譲り合いの為、1回30分程のご利用でお願いしています。
※利用予約は承っておりません。当日の混雑状況によってはご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。
15:00〜23:00
■冷蔵庫内飲料一例(おひとり様あたり)
・ビール中瓶 1本
・缶チューハイ 1本
・ウーロン茶 1本
・ミネラルウォーター 1本
※差し替えや追加はできません。