宿番号:314623
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのお知らせ・ブログ
屋外ガーデンプール、本日で終了!
更新 : 2017/10/31 18:00
ハイサイ、やまぴーです(o・ω・o)ノ
いつも当館のブログをお読みいただき、ありがとうございます!
先週、先々週と台風が2週続きましたが、風もようやく落ち着きました。
ただ気温は少し下がって、平均気温は約24度で朝晩は少し肌寒いくらい。
日中は半そで or 薄手の長袖でOKですが、朝晩は羽織るものが必要です。
さて、3月中頃からオープンしていた「屋外ガーデンプール」ですが、
本日で今シーズンは終了です。皆さまご利用ありがとうございました!
今後は通年オープンしている屋内プール(別途有料)もございますので、
ぜひ、皆さまご利用くださいませ。
さきほど、夕日が観れるかな〜?と思って外をお散歩してみました。
風はなく寒くなく、気持ち良いのでビーチでのんびりする方がちらほら。
とても過ごしやすそうでした(^∇^)
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す