宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ 湯楽のブログ詳細

宿番号:314652

源泉貸切露天風呂と◆夕食評価★5獲得◆感動の創作料理が人気の宿

湯河原温泉
湯河原駅より2番のりば路線バス約12分※2021年4月3日より「公園入口」下車徒歩約7分

源泉かけ流しの宿 オーベルジュ 湯楽のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    〜 本日の肉の皿 〜

    更新 : 2015/6/7 13:18

    今日はとってもすがすがしく過ごしやすい良いお天気の湯河原です♪

    出勤途中で川沿いを車で走ってきますが アユ釣りが解禁となったので 釣り人で賑わっていました。
    湯楽では旬のアユをシェフ松村の感覚でとてもおいしいリゾットにしました。
    アユのリゾットはまた追ってUPいたしますね(^_-)

    本日はタイトルにお書きした様に肉の皿のご紹介を致します。
    富士の麓でこだわりぬいて育てられた純潔血統の黒毛和牛のタリアータ(切り分けると言う意味)に鮮やかな色の黄色や緑のズッキーニなどの季節野菜の煮込みをソースにし、サマートリュフを添えました。
    この贅沢で今しか味わえない美味しさ…伝わりますでしょうか?
    ぜひ お越しになってお客様の目と舌で実感していただけると幸いです(#^.^#)

    徒歩で鑑賞に行ける「蛍の宴」もご好評を得ております♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。