宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原 >  日光千姫物語 > 

クチコミ・評価

 >  スターさんの日光千姫物語のクチコミ - 日光千姫物語

宿番号:314793

ハイクラス

日光温泉
日光・宇都宮有料道路日光ICを下りて10分。世界遺産 二社一寺(日光東照宮など)まで歩いて約10分。

日光千姫物語のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

スターさん

時期
2013年4月宿泊
プラン
【一人旅】のんびり気ままに♪とち旅
シングル 朝・夕 夕/個室利用
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

スターさんの日光千姫物語のクチコミ

先日はお世話になりました。本当は和室に泊まりたかったのですが、一人旅ではプランがなく、残念でした。部屋は5階建ての2階に固まっています。ユニットバスですが、ビジネスホテルより広く快適です。特にベッドメイキングが私の好みどおりで、ベッドが壁にピッタリとしておらず、非常に良かったです。しかしながら、2階には結婚式場の控え室が並んでおり、ゆっくりしにくい状況でした。地理的には東照宮に10分ほどで非常に近く、観光に適しています。スタッフの対応は女性客を念頭においたもので、男性客の場合にはいかがなものかと思う対応もありました。午後9時までのピアノの生演奏は、リクエストもでき、楽しめました。機会があれば、また泊まりたいと思います。

日光千姫物語からの返信

この度は日光千姫物語にご宿泊いただきありがとうございます。
冬の閑散期には和室をお一人でご用意いただく場合もあるのですが、申し訳ございませんがオンシーズンでは6名定員の和室を1名様でご利用いただくのは難しい状況でございます。ただ、今回お泊まりいただきましたお部屋の方はご満足いただけたようで何よりでございます。
「女性にやさしい宿」と謳っておりますが、決して男性への対応をおろそかにしているわけではございませんので、スタッフの至らなかった点は従業員教育を徹底して改善に努めたいと考えております。
また日光にお越しの際には千姫物語を宜しくお願い致します。

返信日:2013/5/11

日光千姫物語のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]日光千姫物語 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら