宿・ホテル予約 >  島根県 >  出雲・大田・石見銀山 >  出雲・大社・湯の川 >  ツインリーブスホテル出雲  一畑グループ > 

クチコミ・評価

 >  カルピスさんのツインリーブスホテル出雲  一畑グループのクチコミ - ツインリーブスホテル出雲  一畑グループ

宿番号:314854

JR出雲市駅北口から徒歩30秒◎出雲大社前駅まで一畑電車で22分◎

ツインリーブスホテル出雲  一畑グループのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 恋人旅行

カルピスさん

時期
2011年7月宿泊
プラン
24時間のロングステイでゆるり、のんびりプラン
セミダブル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

カルピスさんのツインリーブスホテル出雲  一畑グループのクチコミ

出雲大社〜石見銀山への観光拠点として二連泊しました。
部屋や建物全体は清掃も行き届いており、広さも必要にして充分。
コスト面を考えてもいいホテルだと思います。
ホテルに隣接するJR駅構内の100円ショップは現地に着いてからお店の存在をしりましたが、滞在中かなり重宝しました。
数は多くないけれど、ホテル周辺には飲食店もありますし、コンビニも近いので、出雲方面への観光にはとても使い勝手のよい立地だと思います。

ツインリーブスホテル出雲  菅野 杏奈からの返信

 カルピス様、こんにちは。
 この度は数あるホテルの中から「ツインリーブスホテル出雲」へ初めてお越しいただき、誠にありがとうございました。
 お褒めいただいた当ホテルの立地、こちらは私達スタッフ1番の自慢でございます。JRの駅や映画「RAILWAYS」で一躍有名となった一畑電車の駅をはじめ、パワースポットである「出雲大社」などへのバス乗り場などと直結いたしており、ビジネスのみならず観光の拠点として好立地を誇っております。さらに出雲最大の繁華街とも隣接いたしておりますので、いつでも新鮮な魚介類や種類豊富な地酒などの出雲の味を心置きなくご堪能いただけます。フロントには飲食店マップをご用意いたしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
 それではカルピス様、また島根観光にお越しの際はぜひ当ホテルをご用命くださいませ。
 この度はとても嬉しいご投稿、本当にありがとうございました。

返信日:2011/8/5

ツインリーブスホテル出雲  一畑グループ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ツインリーブスホテル出雲  一畑グループのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ツインリーブスホテル出雲  一畑グループ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら