宿・ホテル予約 >  島根県 >  出雲・大田・石見銀山 >  出雲・大社・湯の川 >  ツインリーブスホテル出雲  一畑グループ > 

クチコミ・評価

 >  masalaさんのツインリーブスホテル出雲  一畑グループのクチコミ - ツインリーブスホテル出雲  一畑グループ

宿番号:314854

JR出雲市駅北口から徒歩30秒◎出雲大社前駅まで一畑電車で22分◎

ツインリーブスホテル出雲  一畑グループのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

masalaさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
【5月限定☆朝食付】タイムセール◎低層階でお得♪
ツイン 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

masalaさんのツインリーブスホテル出雲  一畑グループのクチコミ

出雲大社60年に一度の平成の大遷宮に行くために、駅前に泊まれて、
そして大社行きのバスが目の前から出ており大変便利でした。
1泊2日でしたが、毎日出雲大社に行けたので大満足でした!
朝食も出雲名産の宍道湖のシジミ汁やモズクなどたくさん頂きました。
栄養たっぷり!!元気チャージ!!
日御碕灯台や神社もオススメです。
またお世話になりたいです。宜しくお願い致します。

ツインリーブスホテル出雲  菅野 杏奈からの返信

masalaさま
この度は「ツインリーブスホテル出雲」へ初めてお越しいただき、誠にありがとうございました。
今回お召し上がりいただきました当ホテルの朝食バイキング、1日の中でもっとも大切な食事と言われておりますので、当ホテルでも特に力を注いで皆さまへお届けしております。
郷土料理を中心に和食や洋食など、毎朝20種類以上のお料理を取り揃えております。
masalaさまにもお気に召していただけたご様子、たいへん嬉しく感じております。
さて、今年は「出雲大社」60年に1度の遷宮の年、masalaさまも新たなご縁をお授かりになられたことではないでしょうか。
秋には神迎祭が控えておりますので、機会がございましたらぜひお出かけくださいませ。
その際は当ホテルを定宿としてご用命いただければ幸いでございます。
この度は心温まるご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊部  菅野 杏奈

返信日:2013/6/20

ツインリーブスホテル出雲  一畑グループ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ツインリーブスホテル出雲  一畑グループのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ツインリーブスホテル出雲  一畑グループ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら