宿番号:314865
アパホテル〈飯田橋駅南〉のお知らせ・ブログ
暖かい日には
更新 : 2018/6/3 8:58
皆さま、こんにちは。
宿ログをご覧いただきありがとうございます。
夏が近付いてきて冷たい物が飲みたい季節ですね。
先日からスターバックスでは新しい商品が出たらしいです。
今回の加賀棒ほうじ茶フラペチーノというほうじ茶のフラペチーノは前回のほうじ茶のフラペチーノよりほうじ茶の風味が強くなっていてほうじ茶好きにはたまらないドリンクになっていました。さらに、中には、ほうじ茶味のゼリーが入っていて食感も楽しめるドリンクだと思います。先日の夜たまたま通りかかったスターバックスにはもう既にSOLD OUTの文字がありました。気になる方は、お早めに飲みに行ってみてはいかがですか。
今回はドリンクがもう一つ発売されていてリフレッシャーズクールライムという毎年夏になると発売され、人気のあるドリンクもあります。
お店の人が一杯一杯目の前でシェイクして作ってくれます。ライムのさっぱりしたお味がとても夏らしく暑い日にはピッタリのドリンクです。
他にも食べ物やコーヒー等も新しい物が沢山発売したようです。
スターバックスは、アパホテル〈飯田橋駅南〉からは、徒歩5、6分程度にあるサクラテラスの1Fにございます。
足を運んでみてはいかがでしょうか。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す
20