宿番号:314865
アパホテル〈飯田橋駅南〉のお知らせ・ブログ
千代田の夏 カレーの夏
更新 : 2018/7/10 15:32
皆さまこんにちは。
このところ暑い日が続いていますが、本日はとりわけ日差しが強いですね。
熱中症対策はもちろんですが、日焼け対策にも力を入れていきたいと思っているところです。
夏本番を感じさせるこの天気のもと、サマーセール目掛けたショッピングやスポーツ観戦、ちょっと遠出をしてレジャーなど、皆さま思い思いの夏の計画を立てていることかと思います。
私が注目しているのは今週末に靖国神社にて開催される御霊祭りです。
前夜祭、本祭、後夜祭に分けて開かれる大きなお祭りで、広い境内に3万もの献灯がずらりと並ぶ光景はまさに圧巻です。
去年から再開されることになった露天の出店数は約50にもおよび、大人から子供まで楽しめる、千代田区の夏の風物詩です。
さて、そんな靖国神社から徒歩約15分のところに位置しますアパホテル<飯田橋駅南>では、首都圏で唯一のアパ社長カレー店舗が併設されております。
お祭りを満喫したあとは、少し寄り道をして名物カレーで腹ごしらえなどいかがでしょう?
皆さまのご来館を心よりお待ちしております。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す