宿番号:314865

東京ドーム・武道館が徒歩圏内!アパ社長カレーショップ併設!

東京メトロ東西線「飯田橋駅」(A5出口)徒歩2分 JR中央線・総武線「飯田橋駅」(東口)徒歩3分

アパホテル〈飯田橋駅南〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    『アパ社長カレー』価格改定のお知らせ

    更新 : 2024/3/29 13:17

    いつもアパ社長カレー飯田橋駅南店をご利用いただきありがとうございます。
    この度、材料費の高騰や人件費等の関係で大変心苦しいのですが、アパ社長カレーをはじめとしたメニューの価格改定を行わせていただきます。内容は以下のとおりです。

    【改定日】2024年4月1日(月)
    【対 象】 アパ社長カレー 730円→850円(その他商品に応じて5%から30%の値上げ)

    今後も皆様にはより良いお食事を提供できるよう努めてまいりますので、変わらぬご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


    ちなみに、筆者自身もプライベートで利用するほど、社長カレーの虜になってしまったのですが、私のお財布事情からすると、今回の価格改定はなかなかにキツイです。
    120円というと、食後に付近のコンビニエンスストアや自動販売機で缶コーヒー買えちゃいますからね!そう考えると120円の差というのは意外と侮れません。しかし、850円になったとしても通い続けるという確信があります。いわゆる「愛」ってやつですね。今後もカレーショップには通い続ける事でしょう...

    最後に、ここまで読んでいただいた方にお得な情報を、一つ教えちゃいます!
    実はアパ社長カレーのメニューは全てルーとライスの量がそれぞれ、小盛・普通盛・大盛に無料で変更できちゃうんです!勿論、ルーのみ大盛やライスだけ小盛など自由に変更可能です。お子様や女性の方でも気軽にご来店いただければ幸いです。
    皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。