アパホテル〈飯田橋駅南〉

東京メトロ東西線「飯田橋駅」(A5出口)徒歩2分 JR中央線・総武線「飯田橋駅」(東口)徒歩3分

  • ふるさと納税対象

アパホテル〈飯田橋駅南〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 忙しい日常を忘れて。飯田橋で巡り会う秋の安らぎ

    更新 : 2026/9/27 17:00

    皆様、こんにちは。アパホテル<飯田橋駅南>でございます。

    長時間の移動や、息をつく暇もなかったお仕事。今日一日、本当にお疲れ様でございました。

    出張の荷物の重みを感じながら、ようやくたどり着く夜のホテル。疲れたお体でエントランスのドアをくぐられた際、ほんの少しでも肩の荷が下りるようなひとときをお届けしたい——私たちは、そんな思いで皆様をお迎えしております。

    今月、チェックインのためにフロントへお越しいただくと、ふと横に可愛らしい「お月見」の飾り付けが皆様をお出迎えいたします。

    日々の忙しさに追われていると、夜空を見上げることや、季節の移ろいを感じる余裕も忘れてしまいがちです。ほんの少しの時間でもこの飾り付けを眺めていただき、秋の訪れとともに、ふわりと心がほどけるような安らぎを感じていただけたなら幸いです。

    お部屋に荷物を置き、上着を脱いでホッと一息ついた後は、ぜひ今日一日を乗り切ったご自分をたっぷりと労ってあげてください。
    道中で買ってきた、キリッと冷えたビールをひと口。静かでプライベートな空間で味わうその最高の一杯が、頑張ったお身体の隅々にまで深く染み渡るはずです。

    アパホテル<飯田橋駅南>では、お客様の心と体の疲れをしっかりと癒やしていただけるよう、心を込めたおもてなしの準備をしております。

    秋の夜長、飯田橋でのご滞在が、心安らぐ素晴らしいものとなりますように。
    皆様のご来館を、スタッフ一同、温かい笑顔でお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:314865