宿番号:315067
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
セイコさん
投稿日:2026/3/10
初めての東北旅でしたが、とても綺麗で清潔感があるホテルで気持ちよく過ごす事が出来ました
受付する際の会話のやり取りも心地よかったです
何よりも朝食はいい意味で期待を裏切られました!!
種類も多く無くなりそうなものは手早く新しいものと交換されており、とても気持ちのいいものでした
もちろん味も良かったです!!
また行くことがありましたら是非利用したいと思いました
ホテルルートイン利府からの返信
セイコ 様
初めての東北旅行でホテルルートイン利府をお選びいただき誠にありがとうございます。
多くのお褒めのお言葉身に余る光栄でございます。
お食事に際しご満足いただけたご様子で安心いたしました。
ずんだもちや笹かまぼこなど宮城の食材を使用したご朝食をご提供しております。
これからも、お客様のご期待を裏切らない接客や清潔感を齎せるよう努めて参ります。
また、セキスイスーパーアリーナにお越しの際は「ルートイン利府」をご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ちいたします。
ホテルルートイン利府 藤田
返信日:2026/3/11
投稿日:2026/3/9
セキスイハイムスーパーアリーナのライブへ行くために利用しました。
最寄りの利府駅からホテルまでは徒歩15分圏内、会場まではタクシーで2,000円程度で行けたと思います。
ホテル自体もきれいで、周辺にスーパーやファミレスなどがあり便利でした。
ホテルルートイン利府からの返信
くらん 様
この度は、ホテルルートイン利府にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
セキスイスーパーアリーナまで少し距離がございますが、会場までは一番近いホテルとなります。
ホテル周辺には東北最大のイオンモールや地元で有名なスーパーマーケットがあり利便性に特化しております。
当ホテルは、本年7月で2周年を迎えますが、客室、施設や設備の維持向上に取り組んでおります。
ご利用いただくお客様へはご満足いただける快適なホテルを築いて参ります。
また、ライブなど、利府にお越しの際は「ルートイン利府」をご利用下さいますようお待ち申し上げます。
ホテルルートイン利府 藤田
返信日:2026/3/11
投稿日:2026/3/8
セキスイハイムスーパーアリーナのライブ参戦の為宿泊。部屋は清潔で圧迫感なく加湿機能付き清浄機もアリ。天然温泉は空いているかを部屋のTVで確認し2回利用しました。朝食はあまり期待していなかったのですが美味しくて満足。席にも余裕がありゆったり過ごせました(利用時間によるかも)今回、電車利用だったのでライブ会場までどう行こうかと思いフロントで確認するとタクシーを呼ぶか駅からのバスがあると教えてくれました。どれくらい混むのかわからなかったのですが私はバスを利用。帰りもバスで帰宅し天然温泉で温まり翌朝快適に目覚めました。近くにスーパーや食事処あります。
ホテルルートイン利府からの返信
まり 様
この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン利府にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在快適且つご満足いただけたとのお言葉光栄に存じます。
大浴場は天然温泉をご用意しており関節の慢性的な痛みや冷え性、胃腸機能の低下、ストレスによる諸症状、疲労回復、健康増進など効能がございます。
イベントなどで疲れた体を癒やしていただければ幸甚です。
朝食は、無料でご提供しており、地産地消なメニューを日替わりでご用意しております。
美味しく召し上がったとのお言葉レストランスタッフへも共有いたします。
また、ライブでなどで利府にお越しの際は是非「ルートイン利府」をご利用いただきたくスタッフ一同お待ち申し上げます。
ホテルルートイン利府 藤田
返信日:2026/3/11
投稿日:2026/2/28
ライブ会場から近くとても助かりました。遅くなっても、周りに飲食店、コンビニもあり助かりました。
お部屋のテーブルも広く子連れでものんびり過ごせました。
ライブの日のため混んでいて、温泉が人が多すぎた。また、是非利用させてください。
ホテルルートイン利府からの返信
この度は、ホテルルートイン利府にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ライブやスポーツイベントなどでセキスイハイムスーパーアリーナをご利用いただくお客様に多くご宿泊をいただいております。
今回のご滞在中「のんびり」お過ごしいただけたとのご投稿重ねて御礼申し上げます。
大浴場については大変ご不便な念を抱かせてしまい深くお詫び申し上げます。
また、利府にお越しの際は当ホテルをご利用下さいますようスタッフ一同お待ちいたします。
ホテルルートイン利府 藤田
返信日:2026/3/5
投稿日:2026/2/28
私のこだわりポイント遮光カーテンが嬉しい、ぐっすり睡眠
モーニングのお味噌汁が好みの味です
ホテルの前にドラックストア、スーパー、お食事処
コンビニ徒歩利用、便利です
ホテル駐車場は無料、出し入れ自由
ホテルルートイン利府からの返信
この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン利府にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中ごゆっくりお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。
当ホテルから徒歩圏内で東北最大の大型スーパーなど点在しており利便性が良いとご意見をお寄せいただいております。
また、イベントや観光で仙台利府にお越しの際は是非再度のご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。
ホテルルートイン利府 藤田
返信日:2026/3/2
ゆきぼんさん
投稿日:2026/2/23
イオンモール新利府内にあるイオンシネマで朝から晩まで映画を観て、帰宅が夜遅くなるので疲れたまま高速を運転して帰るのもしんどいし、遅い時間だと温泉宿泊まっても満喫出来ないしと考えていた所、イオンモールからとても近くにルートインを見つけ宿泊。
(前無かったと思ったらオープンが一昨年なのね)
目の前には22時までオープンのスーパーもあるし、ご近所に食事処もあるしで立地がとてもよかった。
立地で候補に挙がり、朝食付きでもお値段がそこまで高くないし、まだまだ新しい建物で綺麗というのも決め手になりました。
実際、まずはフロントでのスタッフの方々の応対もよかったし、この日はそこそこ宿泊客いたけどうるさすぎることもなくよく寝れました。
朝食はバイキングで地元の料理もありつつメニュー数も少な過ぎずで美味しかった。
部屋で気になったのは冷蔵庫の振動音だけで、スイッチ切っておけば問題なし。夏場飲み物冷やしたくて稼働させたら夜寝る時音が気になる人は気にしてしまうかもくらいで、他は綺麗で清潔でよかった。
また新利府近辺で泊まる機会があれば利用したいなと思いました。
蛇足
車で利府IC方面に向かいたい場合、ホテル横の幹線道路を直接右折出来ないので裏からどこかの信号付き交差点で右折することになりますが、ホテル裏手を左折した場合はさらに左折後に渋滞でなかなか進まないし、ホテル裏手を右折した場合はしばらく進むとスーパーか商業施設に右折や反対車線の車も施設入場待ちで詰まって全然進まない(駐車場の入出庫を捌く誘導員がいるが下手くそ過ぎ)事態に巻きこれることもあるので、時間にゆとりを持って出発されるとよいです。
ホテルルートイン利府からの返信
ゆきぼん様
この度はホテルルートイン利府にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、口コミの投稿にもご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
当日のご予約でも心待ちにしておりますので、お気軽にご予約・ご連絡くださいませ。
立地やアクセスの利便性、朝食レストランについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
朝食バイキングに関しましてはルートイン自慢の一つでございます。
クロワッサンはご賞味いただけたでしょうか。
毎朝スタッフが丁寧に焼き上げておりますので是非次回ご利用の際はお試しくださいませ。
この度は貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございました。
次回お近くにお立ち寄りの際は、是非ホテルルートイン利府にお越しくださいませ。
ゆきぼん様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ルートイン利府 今関
返信日:2026/2/26
投稿日:2026/2/17
まいつきしゅっちょうでりよう。ひじょうによい。へやもきれいであいこすせんようのへやもあるのがいい。。
ホテルルートイン利府からの返信
まさき様
平素よりホテルルートイン利府をご愛顧いただきありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミの投稿にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に快適に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
まだまだ寒い日が続きますのでお風邪等ひかれないようにお気を付けくださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ホテルルートイン利府 今関
返信日:2026/2/20
投稿日:2026/2/10
ルートインでよくある温泉付きのホテルです
一日動き回ったあとでの足を伸ばせて暖まれるが凄い嬉しい所
設備もしっかりしてるし新しいホテルなので基本的にきれいな感じで落ち着けました
ホテルルートイン利府からの返信
この度は、ホテルルートイン利府をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテル自慢の天然温泉でゆったりと足を伸ばしてお疲れを癒しお寛ぎいただけたとのこと大変嬉しく思います。
今後も清潔で快適にお過ごしいただける様、館内設備の維持に努め、皆様にご満足いただけるサービスを追求してまいります。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますこと心よりお待ち申し上げております。
ルートイン利府 鈴木
返信日:2026/2/14
投稿日:2026/2/10
LIVE参戦後の宿泊でした
チェックイン時間が集中して少しだけ待ちましたが従業員の方のスムーズな対応で感じが良かったです
お部屋はとても清潔感があり過ごしやすかったです
朝食も早めに会場へ行けば待たずに食べれると思います
味付けもチョイスも良かったです
ルートインは初めてだったのですがまた泊まりたい宿になりました
ホテルルートイン利府からの返信
この度はライブ後のご宿泊に当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご到着時にお待たせしてしまったにもかかわらず、スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り大変ありがとうございます。
お部屋の清潔感や快適さ、また朝食バイキングのお味や品ぞろえにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
今後もお客様に「また泊まりたい!」と思っていただけるよう、よりいっそうサービス向上に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますこと心よりお待ち申し上げております。
ルートイン利府 鈴木
返信日:2026/2/14
投稿日:2026/1/29
新しいのでとにかくきれい
外国からの旅行者が結構いたがそういうの気にしない人なら問題ないと思う
周りに居酒屋等は無いので立地的には泊まるだけって感じ
ホテルルートイン利府からの返信
リョウ様
この度はホテルルートイン利府をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルが綺麗とのお言葉、従業員一同大変嬉しく日々の励みとなります。
お客様に快適にお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄でございます。
また、居酒屋が無かったとのご指摘をいただきまして、ご不便をおかけして申し訳ございません。
日曜祝日はお休みですが、館内に「NAGOMI」というレストランがございます。
お酒の提供もしておりますので機会がございましたら是非こちらもご利用いただけますと
幸いでございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
こちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
高田
返信日:2026/2/3
投稿日:2026/1/26
喫煙部屋に泊まったのですが、電子タバコのみなのでタバコ臭さも全くなくお部屋も綺麗で快適に過ごす事が出来ました!駐車場もルートインにしては広いし朝食もおいしいので、利府周辺を観光する方にはおすすめかと。また泊まらせていただきたいです
ホテルルートイン利府からの返信
この度は、ホテルルートイン利府をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。
当ホテルは、電子タバコのみお吸いいただけるお部屋と、紙タバコもお吸いいただける喫煙のお部屋をご用意しております。また、禁煙のお部屋も多くご用意しておりますので
お客様のお好みに合わせてご利用いただけます。
また、敷地内駐車場の区画も広めに設計されております。敷地内駐車場が混みあう場合でも近くに第2駐車場も備えておりますので、安心してご利用いただけるかと存じます。
周辺には商業施設も多く、観光の拠点としてゆっくり過ごして頂ける立地でございます。
「また泊まりたい」とのお客様の言葉を励みに、これからもスタッフ一同尽力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン利府
柴生
返信日:2026/1/27
投稿日:2026/1/18
夫婦旅行で利用させていただきました。新しいホテル事もあり、備えつけのお風呂は広くて、清潔感が有り、最高です。段差も低く設定されていてご年配の方も安全に泊まれるホテルです。また利用させて頂きます。
ホテルルートイン利府からの返信
この度は、ホテルルートイン利府をご利用いただきありがとうございます。
当ホテルの設備につきまして、ご満足いただけましたようでなによりでございます。
当ホテルにはバリアフリールームもございまして、客室内に広めの浴室を備えております。
バリアフリールーム内は段差が無く、客室内のお手洗いは車イスでもお入りいただけます。
またホテル内は段差を極力少なくしており、パブリックスペースにはどなたでもお使いいただけるお手洗いも設置しております。
ご投稿の通り、年齢を問わず安心してお使い頂けるかと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン利府
柴生
返信日:2026/1/19
投稿日:2026/1/18
娘の学校関係のイベントに行くので、前日から1泊して備える為に利用しました。系列のホテルは以前に利用した事があり、ハズレは無いだろうと思い、料金も手頃だったので決めました。到着予定17:00に対して16:45到着でした。チェックイン待ちはゼロ分で特に問題有りませんでした。ホテルの公式アプリに登録しているとチェックイン時の記帳がいらない様でした(公式アプリからの予約の時だけなのかも知れませんが....。)。部屋はとても綺麗でした。ただ、空きの差し込みコンセントが4個あったのですが、その内の2個が分かりにくいところにあり、帰る時に気が付き残念でした。大浴場があったのですが、翌日の朝に利用しようと思っていましたが、学生さんの団体客が、私が利用しようと思っていた時間に、予想よりも集中してしまったみたいで、ちょっと残念でした(チェックインした時に係の方に、団体客がいる事を教えていただいたのに私の判断ミスでした。)。夕食はホテルのレストランで牛タン定食を食べました。ちょうど良い固さのお肉で、味の濃さも万人向けで美味しかったです。付け合わせのオクラのゴマ和えが美味でした。朝食は宿泊者無料のバイキングを利用しました。メニューはよくある感じだと思いましたが、あきたこまちのご飯がとても美味しかったです。味の濃さは、万人向けだと思います。私は味が濃いのが好きなので、追い醤油しようと思ったのですが、テーブルに調味料が置いて無かったので、たまには健康的なのも良いかとそのまま食べました。調味料はどのテーブルにも置いて無かったようです。多分、言えば用意してくれるとは思います。チェックアウトは、追加利用が無い場合は箱に入れるだけで良い様でした(私は気が付かず係の方に渡してしまいました。)。特に不快だと思う程の事は全く無く、とてもリラックスして過ごす事が出来ました。また利用したいと思います。
ホテルルートイン利府からの返信
この度は、ホテルルートイン利府をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中詳細なご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
この度は娘様の学校行事でのご予定のの為に当ホテルをお選びいただけましたこと
大変嬉しく思います。
チェックインがスムーズに行えた点や、お部屋の清潔さにつきまして
ご満足いただけたご様子を拝見し、スタッフ一同安心いたしました。
一方で、客室内コンセントの分かりづらさや、大浴場のご利用時間につきましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は今後の館内のご案内方法や設備表示の改善に活かしてまいります。
その他夕食レストラン、ならびに朝食バイキングにつきましては高い評価を頂きありがとうございます。
この度頂きましたご感想をレストランスタッフに共有させて頂き、今後より良いサービスが
提供できるよう、励みにさせていただきます。
「とてもリラックスして過ごせた」「また利用したい」とのお言葉を頂戴でき、私どもにとって何よりの励みでございます。
また利府へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン利府
大森
返信日:2026/1/24
投稿日:2026/1/17
設備、清潔感など申し分なく気持ち良く宿泊できました。でもそれだけではなくフロントの対応があたたかでした。実は間違って1日ずれて予約しており当日泊まれないかと慌ててしまいましたが、テキパキと変更処理をしてくださり無事宿泊できました。AIにはできない温かな対応だとあらためて人間て素晴らしいと思わせていただきました。
ホテルルートイン利府からの返信
この度は、ホテルルートイン利府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、設備や清潔感についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
ご予約日の件ではフロントスタッフの対応につきまして「温かい」と感じていただけたこと
スタッフ一同大変光栄に存じます。
これからもAIやシステムではできない、人ならではの心を込めたおもてなしを大切にし
より快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
またお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルルートイン利府
大森
返信日:2026/1/24
投稿日:2026/1/7
年末年始の帰省の為、今回初めて家族で利用しました。
実家から程よい距離で、朝食付きでお手頃価格のホテルだったので、助かりました。大浴場がたまたま、他の利用者がいないタイミングで、家族風呂のようにリラックスして使えてのんびり出来ました。朝食バイキングでは、宮城県の名物や、おせち料理もあり、ビジネスホテルと思っていたので、大変驚きました。
子ども番組チャンネルや、貸し出しの絵本が子ども達に好評でした。
可能であれば、子ども達と添い寝しやすいように、大きめのベッドのある部屋があれば、なお嬉しいです。
帰省の際は、また利用したいと思います。
ホテルルートイン利府からの返信
この度はホテルルートイン利府にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご家族皆さまで快適にお過ごしいただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
大浴場では、リラックスしたお時間をお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
また、朝食につきましても、宮城県の名物料理やおせち料理をお楽しみいただけたようで、大変光栄に存じます。
当ホテルではお正月のほかにもひな祭りやクリスマスなどでも朝食スタッフの考えた季節の特別メニューなどを実施
しております。是非今後ご利用いただける機会がございましたら、ご参考いただければと思います。
なお、ベッドサイズに関する貴重なご意見ありがとうございます。
今後の客室設備やサービス向上の参考とさせていただき、よりご家族連れのお客様にも快適にお過ごしいただけるホテルになるよう
スタッフ一同努めて参ります。
また近くにお立ち寄りの際は是非当ホテルへお立ち寄りください。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルルートイン利府
大森
返信日:2026/1/8
投稿日:2026/1/3
元旦なので、お雑煮を期待していたら、普通の味噌汁でした。オカズが正月っぽくて良かったが、チキンロールが繋がっていて取るの大変だった。
ホテルルートイン利府からの返信
この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン利府をお選びいただき誠にありがとうございます。
朝食について、ご期待に沿えず心よりお詫び申し上げます。
今回いただいた貴重なご意見を基に改善できるご要望は取り組んで参りたいと各スタッフと共有し連携を図ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
ホテルルートイン利府 藤田
返信日:2026/1/4
投稿日:2025/12/14
駐車場の件で事前に電話をしたときのスタッフさんの対応丁寧でわかりやすかったです!
お部屋も綺麗で、また泊まりたいと思います
ホテルルートイン利府からの返信
この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン利府にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき励みになるとともに更なる満足度を高めるよう努めて参ります。
初めてご利用いただくお客様については、駐車場やレストランまた近隣のご案内などご不安なことも多くあるかと存じます。些細なことでも事前にご連絡をいただければ出来る限りのお手伝いをさせていただきます。
また、イベント等で、利府にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン利府 藤田
返信日:2025/12/16
投稿日:2025/12/8
また利用しました。
利府周辺はあまりビジネスホテルが少なく非常に助かります。
近くには食事処、スーパーなどあり非常に便利です。
駅からも徒歩圏なので、使いやすいホテルです。
ホテルルートイン利府からの返信
この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン利府にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
仰せの通り、仙台駅周辺とは異なり、郊外に出ますとホテルの数がメッキリと少なくなります。
大型イベントなど行われる際は、非常に混み合うことも予想されており早割りプラン等、目的に合わせたご宿泊をいただければ幸甚です。
当ホテル近隣には、東北最大級のスーパーやローカルスーパーが点在しておりショッピングやお食事に
適しております。
利府駅からは徒歩10分程度に位置しており少し遠いと感じますが、十分歩いてお越しいただけると存じます。今の時期冷たい風が時折吹き荒れており、風邪などひかぬようご来館下さい。
ホテルルートイン利府 藤田
返信日:2025/12/9
投稿日:2025/11/30
子供の予定がQ&Aスタジアムであり、お世話になりました
大浴場も人が少なくゆっくり入れました
朝食も美味しくいただきました
ホテルルートイン利府からの返信
この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン利府にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
朝食をご利用いただきお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
レストランでは、日替わりメニューを提供しており飽きのこない料理をご提供できるよう心掛けております。
大浴場は、名取岩沼温泉「旅人の湯」をご用意しており、ナトリウム塩化物泉(低張性弱アルカリ性冷鉱泉)のお湯は刺激が少なく体の芯まで温めてくれます。1日の締めくくりに疲れた体を癒やしていただければ幸甚と存じます。
また、仙台、利府にお越しの際は是非当ホテルをご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン利府 藤田
返信日:2025/12/3
投稿日:2025/11/21
1)清潔感は最高
2)ゆとりある室内空間
3)主要駅から車で30分以内、周りに各種商業店舗あり
4)朝食が一般的よりメニューが乏しく少し残念
ホテルルートイン利府からの返信
つぶつぶイチゴポッキー様
この度は、開業間もない当ホテルに複数回にわたりご連泊いただき、誠にありがとうございます。
「清潔感が最高」「ゆとりある室内空間で快適にお過ごしいただけた」とのお言葉、また、立地の良さにつきましてもご評価いただけましたこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。お客様にご満足いただける空間をご提供できたこと、私どもも大変嬉しく思います。
一方で、朝食メニューにつきまして、ご期待に沿えず残念な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のメニュー内容の見直しや品質向上に役立ててまいります。お客様に「また来たい」と思っていただけるような、魅力ある朝食をご提供できるよう、改善に努めてまいる所存でございます。
お客様からの温かいお言葉と貴重なご指摘は、私どもがより良いホテルづくりをしていく上で、欠かせない大切な財産でございます。心より感謝申し上げます。
お客様にいつお越しいただいてもご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、より一層精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン利府 柳津
返信日:2025/11/22
ワッチさん
投稿日:2025/11/21
初めて利用させていただきました。
新しい施設であったため、館内は清潔感があり、部屋も広くて快適に過ごすことができました。
夕食は定食メニューや単品メニューも豊富で美味しくいただきました。ただ、夕食時、ドリンクバーが利用できたことをあとで知りまして、特に案内がなかったので、一言案内があれば良いのかと思いました。
朝食は混雑時には利用時間が区切られていますが、部屋のテレビで混雑状況の確認を行うことができまして、食券記載の時間より早く入店できて助かりました。
唯一気になったのが、チェックイン日には全く感じませんでしたが、翌朝はバスルームがドブのような臭いが強く不快でした。ご確認をお願い致します。
また利用させていただきます。
ホテルルートイン利府からの返信
ワッチ様
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
新しい施設ならではの清潔感や、お部屋の快適さにご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。また、夕食の定食や単品メニューにつきましても、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、私どもも大変嬉しく思います。当館限定の地元メニューもご提供しており、お客様にご満足いただけたことは、私どもにとっても大変光栄でございます。
一方で、夕食時のドリンクバーのご案内が不足しており、お客様にご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。皆様に全てのサービスを快適にご利用いただけるよう、今後のご案内方法について改善を図ってまいります。
朝食時の混雑状況をテレビでご確認いただけたことで、スムーズにご利用いただけたとのこと、私どもが提供するサービスがお役に立てたようで何よりでございます。
チェックアウト日の朝、バスルームから異臭がしたとのこと、大変不快な思いをおかけしてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。この点につきましては、原因の究明と設備の確認、再発防止に徹底して努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、ぜひ当館にて再びお会いできます事を楽しみにしております。
ホテルルートイン利府 柳津
返信日:2025/11/22
投稿日:2025/11/12
安定のルートインで、施設も新しいため、全てにおいて快適でした。コスパも良く、仙台に行く際は何度か利用させていただきました。
朝食は長蛇の列で、食べ物をとる時に大変混雑していました。動線を考えて配置すると、混雑解消になるのではと思います。
ホテルルートイン利府からの返信
この度は、ルートインホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『安定のルートイン』とのお褒めのお言葉、また施設の快適さやコストパフォーマンスにつきましても、ご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。仙台へお越しの際に度々ご利用いただいていると伺い、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食時の混雑に関しましては、お客様にご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、動線の改善に関する貴重なご提案、心より感謝申し上げます。お客様の快適性を第一に考えて参ります。
またお客様にお会いできる日を楽しみにしています。
ご多忙の中、貴重な感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン利府 柳津
返信日:2025/11/14
投稿日:2025/11/10
機会があったので、また利用しました。
近くには食事処や、スーパーがあり滞在するには非常に便利なところです。
ホテルルートイン利府からの返信
この度も、再び当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「機会があったので、また利用しました。」とのお言葉、前回のご滞在が、今回再び当ホテルをお選びいただく大切なきっかけとなりましたこと、私ども従業員一同、大変光栄に感じております。お仕事やプライベートなど、お客様にとっての貴重な機会に、再び私どもをお選びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
また、「近くには食事処や、スーパーがあり滞在するには非常に便利なところです。」との温かいお褒めの言葉も頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。当ホテルの立地がお客様の快適なご滞在を一層便利なものとできましたこと、私どもとしましても、この上ない喜びでございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいる所存でございます。
またお近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルにお立ち寄りください。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン利府 柳津
返信日:2025/11/14
投稿日:2025/11/4
旅行の中継拠点として利用しましたが、温泉もあり、旅の疲れもすっきりしました。
また、アメニティーなども整っていて気軽に利用できるホテルでした。
ホテルルートイン利府からの返信
じじくろ様
この度はルートインホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご旅行の中継拠点として当ホテルをお選びいただき、さらに温かいクチコミをご投稿くださり、心より御礼申し上げます。
温泉にて旅のお疲れを癒していただけたとのご感想、大変嬉しく拝読いたしました。当ホテル自慢の天然温泉で、ゆっくりとくつろぎの時間をお過ごしいただけたことは、私どもにとって何よりの喜びでございます。
また、アメニティにつきましてもご満足いただけたようで安心いたしました。お客様が気軽にご利用いただけるよう、快適さと利便性の向上に今後も努めてまいります。
これからも皆様の旅の拠点として、心地よい時間をお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン利府 柳津
返信日:2025/11/7
投稿日:2025/11/2
男性はもちろん、女性の大浴場が良かったようです。朝食もたっぷりメニューで大満足。蔵王のヨーグルトが美味しいかったようです。
ホテルルートイン利府からの返信
この度は、数あるホテルの中からルートインホテルズをご利用いただき、口コミをご投稿くださり誠にありがとうございます。
女性大浴場へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。お客様がゆったりとした時間をお過ごしいただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思います。日々の疲れを癒し、安心してご利用いただける施設づくりをこれからも心掛けてまいります。
朝食に関しましても、1日の活力となるメニューや蔵王ヨーグルトをご満足いただけたとのこと、喜ばしい限りです。
当ホテルではビジネスや観光、ご家庭でのご旅行など、様々なお客様に朝のひとときを気持ち良くお過ごしいただけるよう、地元の食材や季節の料理の充実に努めております。
ご家族でのご旅行も、お一人様の滞在も、どのようなシーンでもご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しの際はごゆっくりとお過ごしくださいませ。
今後ともルートインホテルズをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン利府 柳津
返信日:2025/11/7
投稿日:2025/11/2
新築なだけあってとにかく綺麗です。
朝食は他のルートインと全く一緒でしたがお風呂はここが1番だと思いました。
ホテルルートイン利府からの返信
リョウ 様
この度はホテルルートイン利府をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは2024年7月29日にオープンいたしました。
今後も多くのお客様に綺麗で快適なホテルにご宿泊いただけますよう努めて参ります。
お風呂が1番とのお言葉も大変嬉しく存じます。
当館の大浴場は、ナトリウム塩化物泉(低張性弱アルカリ性冷鉱泉)のお湯で
刺激が少なく体の芯まで温めてくれます。
ビジネスや観光で疲れた体を広々としたお風呂で癒やしていただければ幸いです。
リョウ様のまたお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン利府
都澤
返信日:2025/11/4
投稿日:2025/10/31
新しい建物、新しい設備であるからか、使い勝手もよく、よかった
(次の出かけ先への立地もよく次の機会にも利用したいと思った)
ホテルルートイン利府からの返信
ひげじい 様
この度はホテルルートイン利府にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
次の機会にも利用したいとのお言葉、大変嬉しく思います。
当ホテルは仙台駅までお車で約30分、観光地松島までお車で20分〜30分程と
便利な立地とご好評いただいております。
遠方からお越しの方は三陸自動車道 利府中ICから お車で約5分で到着いたします。
ご到着後は当館の天然温泉で疲れを癒やしていただければ幸いです。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルルートイン利府
都澤
返信日:2025/11/4
投稿日:2025/10/28
2回目の利用になりますが、利府近隣にはビジネスホテルが少なく非常に便利になりました。
また、一昨年の開業とのこともあり、非常に綺麗な建物と部屋で、清潔感もありました。今後も機会があれば利用したいと思います。
ホテルルートイン利府からの返信
この度はホテルルートイン利府をご利用いただき、また2回目のご利用とのこと誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では当館の立地や清潔さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もお客様にご利用いただけました際は変わらずご満足いただける様、スタッフ一同精進して参ります。
是非また、宮城にお越しの際は是非ホテルルートイン利府をご利用くださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン 大森
返信日:2025/10/30
投稿日:2025/10/20
近年に出来たルートインで、真新しく 綺麗でした。
清潔感、接客態度も良好で良かったです。
朝食も良かった。
ホテルルートイン利府からの返信
ひで様
この度はホテルルートイン利府にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただきまして、重ねて感謝申し上げます。
ホテルの清潔感やスタッフの接客についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
また、朝食もご評価いただきましてありがとうございます。
当館の朝食バイキングではご当地食材の『極ヨーグルト』や『三陸産茎わかめドレッシング』をご用意しております。
また、日替わりで提供している『仙台麩の卵とじ』『あおば餃子』『白石温』も大変ご好評いただいております。
今後ご当地料理も増やしていく予定ですので、ぜひ次回のご利用もお待ちしております。
またひで様にお会いできるのを楽しみしております。
ホテルルートイン利府
今関
返信日:2025/10/27
投稿日:2025/10/20
新しい施設のようで設備がよく、清潔感も良かった。大浴場は天然温泉とあり、実際ぬるっとした感じでした。ただ、表示が名取岩沼温泉とあり、運んできているのでしょうか?朝食も手作りのような温かさを感じました。土曜日利用でしたが、仙台市内に比べ安価で…車利用であれば満足度の高い宿です。
ホテルルートイン利府からの返信
hhh様
この度はホテルルートイン利府をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿にもご協力いただきまして、重ねて感謝申し上げます。
温かいお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
当ホテルは2024年7月29日にオープンしたばかりでございます。
お客様のご期待に添えるよう今後もサービス向上に努めてまいります。
また、お客様のおっしゃる通り、大浴場は名取岩沼からの運び湯でございます。
ナトリウム塩化物泉(低張性弱アルカリ性冷鉱泉)のお湯は刺激が少なく体の芯まで温めてくれます。
次回宮城にお越しの際は是非ホテルルートイン利府をご利用くださいませ。
hhh様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン利府
今関
返信日:2025/10/27