宿・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇・内牧 > 亀の井ホテル 阿蘇のブログ詳細

宿番号:315095

◆阿蘇五岳を一望!!自然と食を満喫する温泉リゾートホテル◆

仙酔峡温泉
JR豊肥本線宮地駅より車で5分/熊本ICから国道57号二重の峠トンネル経由約50分/熊本空港から約40分

亀の井ホテル 阿蘇のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    < 11月期総支配人杯グラウンドゴルフ大会結果! >

    更新 : 2017/11/28 11:56

    皆さま、こんにちは☆ブログ担当 河ボーイです!
    いつも、かんぽの宿をご利用いただきありがとうございます。

    11月9日(木)と11月20日(月)に当宿で開催しました『総支配人杯グラウンド・ゴルフ大会』の結果をお知らせします!!

    9日(木)は通常大会で参加人数は43名様。
    この日は、天気にも恵まれグラウンドゴルフ日和でした。

    大会常連の方をはじめ、初めて利用された団体様もいらっしゃいました。
    試合の結果、優勝は・・・宮崎県日向市からお越しの「庄手GG 黒木 武夫 様」でした。スコアは4ラウンド合計でなんと70点!!
    ホールインワンも2回出されました。70点は今までの過去最高得点でした!
    私もプレーしたことがありますが、簡単にみえてなかなか枠の中にボールが入らず苦戦しました・・・ホールインワンも凄いことですし、70点のスコアも凄いです!!おめでとうございます!! 
    お連れの方も入賞され「かんぽの宿の大会で最高得点をだせて良かったですし、参加して楽しかったです!また参加したいです!」と仰っていただきました。

    20日(月)も通常大会を開催しました。参加人数は、19名様。
    晴れていたのですが、気温が低く風もあったため厳しい大会となりました。

    この日の大会優勝者は・・・宮崎県日向市からお越しの「赤星 豊信 様」でした。スコアは4ラウンド合計76点!!
    赤星様は「優勝できて良かった、メンバーの方など凄く良い方たちでまた、参加したいです」と仰っていただきました。

    いつもの力が発揮できなかった方もいらっしゃいましたが、結果にかかわらず、表彰式、その後の宴会と楽しんでいただけたようです。
    ぜひ、初めての方も大会ご参加をお待ちしております。

    緑の天然芝生でグラウンド・ゴルフを一緒に楽しみませんか?

    ※宿泊
        1泊4食(朝・昼2回・夕食)11,200円 
        1泊3食(朝・昼・夕食)  10,700円       
        1泊2食(朝・夕食)    10,200円
    ※日帰り
        1食(夕食+入浴)  4,700円
        2食(昼・夕食+入浴) 5,200円 
      
    開催時間 
        12時30分スタート

    表彰式  
        17時30分スタート(予定)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。