宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > オーベルジュ ル・タンのブログ詳細

宿番号:315136

無料貸切温泉付 全8室の小さな宿 地産地消のオーベルジュ

東海道本線特急踊り子号で東京から1時間40分、伊東駅下車タクシー20分

オーベルジュ ル・タンのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    1日1組様限定!シェフ渾身のプレミアムコースプラン

    更新 : 2020/8/26 16:30

    【GOTOトラベルキャンペーン35%割引対象のご予約は当コースが一番おすすめとなります】

    当プランでのご予約は、表示価格よりおひとり様あたり1万4,000円割引(2名様の場合は2万8,000円割引)となり、35%の割引額が最大となります。

    伊豆の食材と、フレンチの食材、フレンチの技法との融合「伊豆ならではのフレンチ」、時を経て更に進化を遂げるオーベルジュならではの神髄を心ゆくまでお楽しみください。
    お帰りの際には当館三輪シェフのお土産をお持ち帰りいただきます。

    【ご夕食】
    ディナーはル・タンの粋を集めた1日1組様限定のプレミアムコースをご提供。
    食材選びにこだわったシェフ渾身の最上のコース料理もご用意!数万円相当の絶品の国産牛フィレステーキと厳選したの伊勢海老と、彩り鮮やかな前菜など極上の料理をご用意!
    地産地消にこだわり、自家農園で育てた野菜や、伊豆の新鮮な魚介類、豊富な山の幸と、フォアグラなどのフレンチならではの食材のマリアージュを演出いたします。
    ル・タンこだわりのプレミアムな最上のフルコースをお楽しみください。
    さらに当コースでご予約されると、夕食時の当館シェフがその日に推奨するアルコールやドリンクが思う存分に飲み放題で楽しめます!
    ※アルコール飲み放題の種類はその日に当館シェフが厳選したものとなります。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。