宿・ホテル予約 > 北海道 > 石狩・空知・千歳 > 支笏湖・千歳 > 千歳第一ホテルのブログ詳細

宿番号:315272

朝食口コミ4.5!空港行きシャトルバス運行!駐車場無料!

新千歳空港から車で10分。JR千歳駅より徒歩7分。駐車場無料。

千歳第一ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • NEW

    我は汝、汝は我

    更新 : 2025/7/16 21:00

    皆様、おばんでございます。
    今月に入り、千歳市では私の知る限り一番暑い日で31℃を記録しておりました。
    それとは対照的に最低気温が15℃とかの日があり、7月の中で寒暖差が16℃もありました。
    こんなに差があると風邪を引いてしまいますよね。
    これ以上、試されたくないものです。

    はい。
    最近、スマホでペルソナのソシャゲをやっております。
    戦闘システムとかガチャのシステムはスターレイルに似通ったものがありますが、ペルソナ好きとしては充分楽しめる作品になっていると思います。
    私はリリースされたからやりまくっており、ガチャ運が非常に良く限定ピックアップされているジョーカーが完凸してしまいました。
    全然天井にいかないし、すり抜けも起きないし、なんなら10連で2枚抜きするしで原神もこの引きの良さを見習ってほしい物ですね。

    皆様も是非、P5X初めてみてはいかがでしょうか。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。