宿・ホテル予約 > 福岡県 > 久留米・原鶴・筑後川 > 久留米 > ホテルニュープラザ久留米のブログ詳細

宿番号:315309

西鉄久留米駅より徒歩7分。駐車スペースは200台。全264室!

西鉄久留米駅より徒歩7分。JR久留米駅より車で5分。久留米ICより15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルニュープラザ久留米のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 久留米の一大イベント!!

    更新 : 2016/8/6 18:56

    皆様こんにちは!!
    最近は気温が高い日が続いておりますので、熱中症には十分にお気をつけ下さい(^^)
    8月4日は水の祭典、8月5日は筑後川花火大会と2日続けて久留米の1大イベントが行われました!!皆様はご参加されましたでしょうか??迫力満点のナイアガラや尺玉など、1万8000発が打ち上げられる花火はとても綺麗で筑後川にも映りスケールも倍増します!!会場は京町会場と篠山会場の両会場の対岸より打ち上げられ、夜空をカラフルに彩る豪華な花火が上がりました(*^^*)
    大変綺麗で見とれてしまいました(^^)

    また、水の祭典では久留米の中でも大きな明治通りを完全封鎖して、マーチングやストリートパフォーマンス、太鼓響演会、一万人のそろばん総踊り、有馬火消しの梯子乗り、筑紫次郎の祭典(ウォーターイルミネーション)など、たくさんの催しが開催されました∩^ω^∩もちろん多くの出店も出ておりました!!明治通りにいっぱいの人が集まり行進の姿が感動的でございました!!

    また、来年もまた行われますのでぜひ皆様行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)?
    またお日にちが近づいてまいりましたらお知らせいたします☆

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる