宿・ホテル予約 > 群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 草津・尻焼・花敷 > 全室露天風呂付き 湯宿 いわふじのお知らせ詳細

宿番号:315328

クチコミ風呂4.8点♪草津名湯と美食を堪能!

草津温泉
JR 長野原草津口駅より草津温泉行きのJRバスにて25分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

全室露天風呂付き 湯宿 いわふじのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【新登場!素泊まりプラン】卒業旅行を応援します。

    カテゴリ:新プラン 2022年1月11日(火)〜3月30日(水)

    更新 : 2022/1/11 13:22

    卒業シーズン到来!
    学生時代の最後の思い出作りに草津温泉に行こう
    客室露天風呂付きなら温泉に浸りながらみんなで楽しく思い出作りを応援いたします。
    リニューアルした客室露天風呂は大きな樽風呂です。檜を使って香りを堪能できます。
    檜の香りと温泉の香りを心行くまで楽しんでください。

    温泉といったら浴衣!
    当館では男女それぞれ3種類の浴衣を選んでいただけ、温泉情緒たっぷり感じられます。
    また、お部屋には他に湯上り着とリラックスできるステテコをそれぞれにご用意しておりますので
    お部屋でゆったりお過ごしいただけます。

    館内のラウンジには最新のマッサージ機があり無料でご利用できます。
    日頃の疲れを癒すのには最高です。一度試すと病みつきになります(^_-)-☆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる