宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 銀座・晴海・築地 > 京急EXイン東銀座のブログ詳細

宿番号:315514

駅近ホテル最寄駅から徒歩3分 女性ひとり宿泊も安心 美味しい朝食

都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩3分 東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩2分

京急EXイン東銀座のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 館内の装飾が梅雨仕様になりました!

    更新 : 2022/6/14 19:37

    皆様こんにちは!
    先週から梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?
    雨が続くとなんとなくテンションが上がらないなんて方も多いのではないでしょうか。
    私もできれば雨は降らない方が嬉しいですが、梅雨の時期はあちこちでアジサイが咲いているのを見かけるとつい写真を撮ってしまいますし、雨も悪くないなと思います。

    先日、当館では梅雨の時期にご来館いただいたお客様に少しでも明るい気持ちになっていただけるよう、フロント周辺の飾りつけを行いました!
    掲載している写真の他にも増える予定です♪
    当館では季節や行事に合わせた飾りつけをしておりますので、ご来館の際にはぜひ館内の装飾もお楽しみいただけたら嬉しいです!

    天気が変わりやすく突然雨が降る事も多くなる時期ですが、当館では傘の貸し出しと販売もしておりますのでお困りの際にはフロントへお声がけくださいませ(^^♪
    また、数に限りがありますがランドリーコーナーにはシューズドライヤーもご用意しておりますので雨で靴が濡れてしまった方もご安心ください。

    気温の変動が激しいので体調崩さないようにお過ごしください。
    皆様のご来館をお待ちしております!!

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。