宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > ホテルマイステイズ神田のブログ詳細

宿番号:315615

東京駅から1駅!秋葉原徒歩圏・出張や観光の拠点!神田へようこそ

JR・地下鉄神田駅 南口徒歩6分/JR新日本橋駅 8番出口徒歩3分/地下鉄小伝馬町駅 4番出口徒歩6分

ホテルマイステイズ神田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新生活、皆さまいかがでしょうか。

    更新 : 2024/4/18 18:22

    4月も下旬へと差し掛かり、新年度明けの慌ただしさも落ち着きを見せ始めた頃でしょうか。
    社会人はもちろんの事、学生さんも含めて多くの方々が慌ただしくも新鮮味をもって日々を送られていることでしょう。

    当館においても似たような状況が続き、気付けば4月も終わりが見えてきて
    思い出したようにせかせかとブログを更新しております。


    桜も葉桜へと姿を変えつつあり、新しい環境に身を置かれた皆様の心境を表している様でございます。少し落ち着きを見せ、様々なことへと手が回ってくる時期でございます。
    そろそろ社会人の皆様は、もうもう出張三昧!なんて方もいらっしゃるのでは?
    せめてホテルくらいは簡単にたどり着けて、外へも出やすいような立地が良いと思いませんか?
    そんな時は是非当館のご利用をご検討くださいませ!


    当館はJR神田駅から徒歩で6-7分ほど。東京駅に隣り合った駅になります。
    各種地下鉄線の駅からも、同じような距離で立地しております。
    何と羽田空港からも車で30分弱の距離感でございます。
    地方から来られたお客様にはとてもご利用しやすい立地であると連日ご予約頂いております。
    神田駅から新日本橋駅周辺にかけては、多くの素敵な居酒屋さんやご飯屋さんも立ち並んでおります。
    さっとチェックインを済ませ、お仕事の疲れをまずそちらで一杯、癒してみてください。
    明日のお仕事に支障がない程度で控えることを忘れずに。。。

    ホテルまでは一度通れば忘れない程度の道のりにございます。
    ちょうど酔いがいい感じになる程度で、当館まで歩いてお戻りになれますよ。
    当館は、宿泊者様であれば24時間出入りは可能・フロントスタッフも24時間在中しております。
    館内には洗濯機や製氷機・貸し出しのアイロンやヘアアイロンもございますので、充分にお過ごし頂けるかと思います♪

    お1人であればゆったりと使用出来るダブルベッドでしっかりお休みいただいて
    翌日の11:00までにしっかりとご準備いただいて、また一日をお過ごしくださいませ。


    これからまた都内でお泊りになる機会が増える方もいらっしゃると存じますので
    そういったときは是非当館をご利用下さいませ。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    ホテルマイステイズ神田

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。