宿・ホテル >  北海道 >  定山渓 >  定山渓 >  花もみじ >  クチコミ・評価 > クチコミ詳細

宿番号:315689

定山渓温泉
札幌市街地より車で50分 無料送迎バス運行中!JR札幌駅北口(15:00発)⇔ホテル(10:00発)※事前予約制

花もみじのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

パクちゃんさん

時期
2012年6月宿泊
プラン
【道産牛&ズワイ】料理長おすすめ会席♪彩花膳プラン
和室 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

パクちゃんさんの花もみじのクチコミ

部屋も清潔で広くゆっくりくつろげました。部屋まで案内してくださった仲居さんは感じは好かったのですが宿の説明不足があり残念です。温泉は掃除が行き届いて気持ちよく楽しめました。特にバスタオルが毎回新たな物が使えて気持ちよかったです。食事は味付けも量もちょうど良く美味しくいただきました。

花もみじからの返信

パクちゃん様
この度は花もみじをご利用いただき誠に有難うございます。
温泉でごゆっくりお過ごしいただけて大変嬉しく感謝申し上げます。
今後共喜んでお帰りいただけますよう尚一層努力して参ります。
機会がございましたなら又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

返信日:2012/7/26

花もみじのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]花もみじ じゃらんnet