宿・ホテル予約 > 香川県 > 高松・東讃 > 高松・屋島 > ホテルルートイン高松屋島のブログ詳細

宿番号:315870

■高松市内まで車で10分、屋島山の麓にあります♪駐車場・朝食無料

高松中央ICよりお車で約13分、琴平電気鉄道 志度線 春日川駅より徒歩で約10分

ホテルルートイン高松屋島のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ NEW

    おかげさまで7周年(*´ω`*)

    更新 : 2025/7/7 14:56

    みなさん、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか(^^)

    突然ですが、ホテルルートイン高松屋島は
    おかげさまで7周年を迎えます( *´艸`)

    2018年7月8日にOPENしてから今日に至るまで、たくさんのお客様と出会い、そしてお客様の笑顔や温かいお言葉、時には愛のあるご指摘など、みなさまとの素敵な思い出と共に成長してきた7年間でした(●´ω`●)

    そんな節目を迎える、7月8日にご宿泊いただくお客様へ、ささやかではございますが感謝を込めてお菓子をお渡しいたします☆

    また、朝食会場にて7月8日の朝と7月9日の朝に、ケーキを3種類用意してお待ちしております(*^-^*)

    そして、よりリラックスできる特別な空間を提供できるよう、大浴場のお湯にひのき玉を浮かべ、ひのきの香りで1日の疲れを癒していただきたいと張り切りました(*´▽`*)

    直接、日頃の感謝をお伝えできるこの機会を、スタッフ一同楽しみに準備してまいりました( *´艸`)♪ 当日みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

    今後も、ご宿泊いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)



宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。