宿番号:315958
女性に優しい癒しの宿 箱根湯本温泉ホテルマイユクール祥月のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「◇新春お年玉プラン 梅◇まだま..」登場!
カテゴリ:新プラン 2019年12月15日(日)〜
更新 : 2019/12/15 17:05
新年はゆったりほっこり温泉で・・・
今年も新年からお得なお年玉プランのご用意です。
お1人様1泊2食付で13,500円〜のご案内。お部屋によっては最大30%引きのお得な梅コース、当館のご宿泊優待券などが当たるスピードくじ付きなど新年にふさわしいお得なプランです。
今年もゆったり温泉に入って1年のスタートを!!
◇◇◇特 典◇◇◇
1.お浴衣の他、館内着をご用意。
2.1グループ様に1枚、新春運試しのくじをチェックイン時に引いていただきます。(特等はなんと次回ご利用いただける当館無料宿泊券!その他、割引優待券やお土産などをハズレなしでご用意しております)
3.静岡、高村園さんの和紅茶のティーバックをお土産にプレゼント
4.アメニティーセレクト(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープなどのアメニティーセットを4種類の中からお好きなものをプレゼント)
※和紅茶のお土産、アメニティーセレクトは大人様のみとさせていただきます。
◇◇お食事◇◇
地のもの、旬の食材を使用した和洋折衷会席料理をお楽しみいただきます。 レストランにてピアノの生演奏をお聴きいただきながら優雅なひとときにてお召し上がりください。
朝は種類豊富な約40種類のバイキング。お好きなものをお好きなだけお選びいただけます。
※お食事の苦手なものやアレルギーのご対応につきましては、ご対応内容により別途追加料金が発生する場合がございます。
◇◇マイユクール祥月のお風呂◇◇
日本庭園風にしつられた露天風呂「美楽の湯」と「喜楽の湯」。
早川のせせらぎを聴き、四季折々に変化する風景を眺めながら、ごゆるりと美肌の湯を
お楽しみくださいませ。
※大人様のみ入湯税が別途150円発生いたします。