宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  黒川・小田・田の原・満願寺 > 

黒川温泉 お宿 のし湯のよくあるお問合せ詳細

宿番号:315969

木々に囲まれ静かに流れる時間をお約束致します。大人が喜ぶ温泉宿

黒川温泉
温泉街の中心部にあるので、温泉めぐりや散策にも便利な立地です 。福岡からお車で約2時間(高速利用)

黒川温泉 お宿 のし湯のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 連泊できますか?

    カテゴリ : 宿泊・客室更新 : 2019/2/15 15:57

    申し訳ありません。いずれのプランでも連泊は承っておりません。


    と申しますのも、
    当館のお食事は【1シーズン1コース】のみで、"連泊用料理“が存在していないからです。


    手を抜くことなく、細部まで妥協せずにこだわり抜いたお食事を
    自信を持ってお客様に提供したいと思い、1コースに集中させていただいております。


    そのため連泊された場合、2日目のお料理を変更することができませんので、いずれのプラン(スタンダード、早割、お日にち限定、記念日などのプラン)で申し込まれた場合も連泊は通常お断りさせていただいております。


    ご不便おかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。