宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 大沼・長万部・江差 > クアプラザピリカのブログ詳細

宿番号:316197

森の中のピリカ温泉&シェフおすすめの欧風創作料理をご堪能

美利河温泉
道央道国縫ICより国道230号線を今金方面へ向かい10km・10分/JR函館本線長万部駅より函館バス

クアプラザピリカのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • レストランRera 営業形態変更のお知らせ

    更新 : 2020/6/1 15:14

    日頃より、当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    6/1から、当館レストランReraの営業形態を変更させて頂きますのでお知らせいたします。

    【平日】※年末年始・GW・お盆等は除く
    レストラン→お休みさせて頂きます。
    ■テイクアウト弁当販売(11:30〜12:00 販売開始)※無くなり次第終了
    ■ランチのレストラン利用につきましては、2日前までのご予約とし、
     完全予約制のレストラン営業を行います。
     ※状況次第ではお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
    ■宴会会食利用につきましては、7日前までのご予約にてお受けさせて頂きます。なるべく少人数でのご利用をお勧め致します。
     (カラオケ使用は当面の間自粛とし、夜の宴会も自粛致します)

    <ご宿泊のお客様>
    ■ランチのご利用は不可となります(但し、2日前までのご予約の場合は除く)
    ■夕食は客室へ配膳させて頂いてのご提供となります。
    ■朝食はレストランにてご提供。営業時間(6:30〜9:00)
    ※レストランは、座席数を減らして間隔を広げております。

    【土日祝】
    レストラン→営業させて頂きます。
    ■営業時間(11:30〜16:00 ラストオーダー15:30)
    ■通常レストランメニューにてご提供(テイクアウト弁当はお休み)
    ■宴会会食利用につきましては、7日前までのご予約にてお受けさせて頂きます。なるべく少人数でのご利用をお勧め致します
     (カラオケ使用は当面の間自粛とし、夜の宴会も自粛致します)

    <ご宿泊のお客様>
    ■営業時間内であればランチのご利用は可となります。
    ■夕食はレストランにてご提供。
     営業時間(17:00〜19:30※ラストオーダー19:00)
    ■朝食はレストランにてご提供。営業時間(6:30〜9:00)
    ※レストランは、座席数を減らして間隔を広げております。

    これまでの営業形態でご利用頂いておりましたお客様には大変ご迷惑を
    お掛けすることになりますが、今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。