宿・ホテル予約 >  北海道 >  函館・大沼・松前 >  大沼・長万部・江差 >  クアプラザピリカ > 

クチコミ・評価

 >  あすパンマンさんのクアプラザピリカのクチコミ - クアプラザピリカ

宿番号:316197

美利河温泉
道央道国縫ICより国道230号線を今金方面へ向かい10km・10分/JR函館本線長万部駅より函館バス

クアプラザピリカのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

あすパンマンさん

時期
2012年9月宿泊
プラン
今金食材にこだわり1泊朝食付プラン
和室 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

あすパンマンさんのクアプラザピリカのクチコミ

4歳の娘をつれての一泊朝食でした。スタッフの方が皆さん親切で気持ちよく過ごせました。夕食に館内レストランを利用しましたが、フロントで事前にメニューをお借りし、入浴前に注文を済ませておいたのでほとんど待たずに食べる事が出来て良かったです。

クアプラザピリカからの返信

あすパンマン様
秋のピリカへのご来訪、改めまして感謝申しあげます。
スタッフの対応について温かいお言葉を戴き、大変嬉しく思っております。
ご案内やサービスにおいてまだまだ行き届きませんところも多々あることとは存じますが、皆様からのお言葉を糧に一歩一歩成長して参りたいと思っております。
機会がございましたら是非また自然豊かなピリカへお越し下さいませ。
併せまして、ご投稿を戴きながら返信が長期に亘り滞りましたこと深くお詫び申しあげます。

返信日:2012/12/28

クアプラザピリカのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]クアプラザピリカ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら