宿・ホテル予約 > 新潟県 > 佐渡 > 佐渡 > ホテルニュー桂のお知らせ詳細

宿番号:316290

両津港より車で5分、湖畔の高台の天然温泉&最高の眺望を満喫!

椎崎温泉
両津港より車で5分。無料送迎ございます(15:00〜19:00まで、お電話にてご予約下さい)

ホテルニュー桂のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【カブトムシ1匹プレゼント!】..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年7月20日(火)〜

    更新 : 2021/7/20 17:46

    ◆夏休みのお子様連れ特典《カブトムシ付き》◆

    夏休みの思い出に、佐渡でカブトムシ取りはいかがですか?
    カブトムシが取れるスポットをお教えします!
    時間は深夜になりますが、場所は山ではないので軽装で気軽に行けますよ♪(同行はできません、ごめんなさい!)

    お帰りの際にカブトムシを飼育ケースに入れて1匹プレゼント☆

    ※ 時期によって、カブトムシがご用意できないことがございます(8月後半)
      その際は、代わりに花火をご用意いたします。(準備・後片付けは任せてください☆)


    ◆宿泊内容◆

    ◎1泊2食付きスタンダードプラン◎

    ☆レンタカーはじめました!☆

    お部屋は、新潟県最大の湖「加茂湖」など、
    季節ごとに移ろう美しい佐渡の自然を望める和室10畳をご用意!
    佐渡沖で獲れた新鮮な海の幸が味わえる料理を堪能し、
    加茂湖を一望できる露天風呂で湯ったりリラックス…◎
    日々の喧騒を離れ、佐渡の魅力に癒される休日をお過ごし下さい。

    全館、無線LAN完備!
    本館ロビーは、無線LANが安定してご利用頂けます。

    ■-お料理-■
    新鮮な日本海の幸を中心とした全9品、「和会席」をご用意致します。
    料理長が工夫を凝らした新鮮味覚は、見た目にもこだわり食卓を華やかに彩ります。
    お夕食:会食場
    ご朝食:レストランまたは広間(選択不可)にてご堪能下さい

    ■-朱鷺の郷・しいざき温泉-■
    湯量豊富な天然温泉でほっこり。
    傷ついたトキが湯浴みに飛来したという、いで湯の伝説もある良質な温泉を
    のんびりとお愉しみいただけます。
    本館は、大浴場・露天風呂・貸切風呂の3種類。
    別館には、大浴場・露天風呂がございます。
    貸切風呂では、プライベートな空間の中癒しのひとときを♪(別途有料:40分2000円/要予約/11月〜4月冬季休業)

    ■-ご利用時間について-■
    【本館大浴場】15:00〜23:00−女湯/6:00〜9:00−男湯
    【別館大浴場】15:00〜23:00−男湯/6:00〜9:00−女湯



    ■周辺案内■
    自然豊かな佐渡では釣りや海水浴など家族で楽しめるスポットが沢山!
    夜には満天の星空観察も楽しめます!
    また、
    佐渡金山までは車で約60分と歴史探索もお楽しみ頂けます!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。