宿・ホテル予約 >  北海道 >  石狩・空知・千歳 >  夕張・岩見沢 >  青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆ〜りん館 > 

クチコミ・評価

 >  いさいささんの青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆ〜りん館のクチコミ - 青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆ〜りん館

宿番号:316306

美唄温泉
JR美唄駅よりタクシーで10分。道央自動車道「美唄IC」より5分。

青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆ〜りん館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

いさいささん

時期
2013年7月宿泊
プラン
『和牛すき焼き鍋♪』プラン
ツイン 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

いさいささんの青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆ〜りん館のクチコミ

館内はスリッパを履かず素足で歩けるのが気持ちよかった。部屋はとても広く清潔で、洗面所とトイレの照明が自動で点く、冷蔵庫には冷水、洗面台に手拭用のタオルがあるなど細かな心遣いが。さらにマッサージチェアと、豆から挽いて淹れるコーヒーが部屋にあるのに感激。
温泉は日帰り客もいますが、露天風呂は2種類あり、内湯も広く清潔でよかった。
夕食は和牛すき焼き鍋のプランでしたが、新鮮でおいしいお肉や野菜が食べきれないほどな上、前菜、お造りなど他のメニューもみなおいしかったです。
接客もとても気持ちよくこの値段でいいのかと思うくらいでしたが、部屋が1階の場合、一度2階に上がったあと(エレベーターもあり)、階段を降りないといけないという点が高齢者の方などにはきついかも。
個人的にはコインランドリーがあると文句なしです。

青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆ〜りん館からの返信

いさいさ様、この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、当館への心温まるコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
いさいさ様のおっしゃるとおり、露天風呂付客室をご希望されるお客様には、ご不便をおかけしてしまっている状況でございます。エレベーター等の設置による改善をと言いたいところでございますが、現在のところ難しい状況でございます。誠に申し訳ございません。
これからも皆様に喜んでいただける温泉となれる様、精一杯努力して参りますので、どうかお引き立て下さいます様、お願い申し上げます。
いさいさ様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。

返信日:2013/8/25

青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆ〜りん館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆ〜りん館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆ〜りん館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら