宿・ホテル予約 > 北海道 > 帯広・十勝 > 十勝・サホロ > しほろ温泉「プラザ緑風」のブログ詳細

宿番号:316390

納得の100%源泉掛け流し!弱アルカリ性温泉でお肌ツルスベ♪

しほろ温泉
JR帯広駅より車で50分。道東自動車道帯広音更ICより国道241号線経由→道道134号線にて約30分

しほろ温泉「プラザ緑風」のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新年あけましておめでとうございます!

    更新 : 2024/1/3 18:26

    新年あけましておめでとうございます。
    この度の令和6年1月1日に発生した石川県能登半島地震により、犠牲になられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々及び関係の方々に心よりお見舞い申し上げます。また翌2日には被災地へ向かう海上保安庁機と日本航空機の衝突事故も起こるなど、信じられないような事が起こり、心配と不安な辰年のスタートとなりました。

    忘れたころに、万が一という災害が、何もこんなお正月時におきてしまい少しでも早く日常を取り戻せるようにと祈るばかりです。
    もし同じような地震が十勝で起きていたら、、、、
    やはり万が一に備え、定期的に行っている災害対応訓練や火災対応訓練などをより実践的に、あらゆる事を想定しながら取り組んでいかないといけないと考えさせられます。

    掲載している写真は、1日早朝より行いました、お餅つきの様子です。
    たくさんのお客様とともに、縁起良い行事ができたことに感謝です。
    一年に一度なので、、なかなか上手にいかず、本日3日目のお餅が一番美味しかったというのは、、、ご内密にお願いします。

    餅つき職人

    ベトナムからのインターン生

    お正月用の朝食一部

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。