宿番号:316472
JR東日本ホテルメッツ 福島のお知らせ・ブログ
味覚の秋、フルーツの秋
更新 : 2016/8/31 5:50
皆さん、こんにちは。
まもなく9月、味覚の秋がやってきます。福島県といえば、おいしいフルーツがいっぱい!今、旬なフルーツは梨です。様々な品種があるなか、甘くてみずみずしい「幸水(こうすい)」が食べ頃を迎えています。また、これから9月に入るとぶどうも味わえます。
おすすめは、福島市フルーツラインでのフルーツ狩り。
フルーツラインは福島市郊外、西側に広がる福島県道5号線の愛称で福島駅からのアクセスは車で約15分。近場で美味しいフルーツを堪能できるのは福島県ならでは。ご家族や友人と、梨とぶどう狩りを楽しんでみてはいかがでしょうか?
ホテルメッツ福島ではレジャーを楽しみたいお客様へ、通常600円の駐車料金が半額の300円になるお得な宿泊プランをご用意しております。ぜひチェックお願いします♪
関連する周辺観光情報