宿番号:316472
JR東日本ホテルメッツ 福島のお知らせ・ブログ
展示品紹介
更新 : 2021/1/11 17:42
いつもJR東日本ホテルメッツ福島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回はフロントに展示している商品をご紹介します!
ご紹介するのは、「香の蔵」のクリームチーズのみそ煮です。
福島県産の米味噌、西京味噌、仙台味噌の3種類の味噌をブレンドし、クリームチーズを独自の味噌床に漬込んでいます。そのままでも美味しくお召し上がりいただけますが、サラダのトッピングやおつまみにもぴったりです!またお客様の「もっと食べやすくして欲しい」「新幹線の中で食べたい」等の声から、スティックタイプも販売されています。
おつまみにも、お土産にもおすすめですので、一度召し上がってみてはいかがでしょうか!
隣のS-PAL福島に「香の蔵」のコーナーがございますので、是非お立ち寄りください♪