宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > スマイルホテル東京日本橋のブログ詳細

宿番号:316512

東京駅から車で5分。TDRへも電車で25分♪茅場町駅すぐそば!

東京駅からタクシーで5分。日比谷線・東西線茅場町駅1番・5番出口から徒歩1分。TDRへも電車で25分。

スマイルホテル東京日本橋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 東京ドーム何個分って言われても。:(

    更新 : 2024/2/15 23:36

    この度は、スマイルホテル東京日本橋の宿ログを閲覧して頂きありがとうございます。
    春の陽気が近づいてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

    最近は最高気温が20度近い日もあり、かなり過ごしやすいと感じております。
    一方で夜間はまだまだ気温が低いので、薄着で出かけるわけにもいきません。
    気温にはもう少しはっきりとしてほしいものです。

    さて、先日は歌手のテイラースウィフトが東京ドームで4日間コンサートを行ったそうです。
    たくさんニュースやSNSで取り上げられていましたね。

    彼女は東京ドームで4日コンサートを行った後、
    飛行機で10時間以上かけてアメリカに戻り
    スーパーボウルを観戦していたとニュースで見かけました。
    ハードスケジュールの中どのように体調管理を行っているのか個人的にとても気になります。

    スマイルホテル東京日本橋は東京ドームからのアクセスも良く、
    東西線飯田橋駅から5駅で当館最寄りの茅場町駅まで行くことができます。

    東京ドームでライブやコンサートがある時は
    是非、スマイルホテル東京日本橋へお越しください!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。