宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > スマイルホテル東京日本橋のブログ詳細

宿番号:316512

東京駅から車で5分。TDRへも電車で25分♪茅場町駅すぐそば!

東京駅からタクシーで5分。日比谷線・東西線茅場町駅1番・5番出口から徒歩1分。TDRへも電車で25分。

スマイルホテル東京日本橋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 今年のゴールデンウィークは何をしようか:)

    更新 : 2024/4/15 22:27

    どうもこんにちは!
    スマイルホテル東京日本橋のフロント加藤と申します!

    この度は、スマイルブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。
    春の暖かさがようやく訪れ、過ごしやすい気温になってきました!
    皆様体調管理には十分お気をつけくださいませ。

    1年も早いものでもう3か月が経過し、4月も下旬に入ってしまいます。
    ついこの間まで寒い寒い言っていたと思えば、もう桜が散ってきています。
    気がついたら年を取っているとは、よく言ったものです...
    しかし、そんな過ぎゆく日々の中で滅多にない大型連休がもうすぐそこまで
    来ているではありませんか!

    今年のゴールデンウィークは4月27日(土)〜4月29日(月)の3連休、5月3日(金)〜5月6日(月)の4連休で、平日をはさんで2つの連休が隣接しています。
    東京都内は外国人観光客とあわせて大変混雑することが見込まれます。
    連休を活かして行ってみたかった場所に旅行へ行ったり
    気になっていた品物を買いにショッピングに出かけたり
    映画を見に行ったり、貯めていたドラマやアニメを一気見したり、
    いろいろなことができるでしょう。

    ゴールデンウィークが終わると次の祝日は7月15日です泣
    是非、充実したゴールデンウィークをお過ごしください!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。