宿番号:316513
星野リゾート 界 津軽のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
もうすぐ弘前さくらまつり!桜と温泉の欲張り旅を
カテゴリ:星野リゾート 界からのご案内 2019年4月20日(土)〜5月20日(月)
更新 : 2019/4/4 9:02
東京の桜はすでに満開を迎え、各地から春のたよりが聞こえるようになってまいりました。
星野リゾート 界 津軽が位置する青森でも、長い冬が明け、ようやく春の足音が聞こえてきています。
毎年約200万人が訪れる、弘前さくらまつりも近づいてまいりました。
星野リゾート 界 津軽が位置する大鰐温泉は弘前から車で約30分。
美しい桜を楽しんだあとは、古くから愛される大鰐温泉で贅沢な温泉保養もおすすめです。
長らく満室になっておりましたさくらまつり開催中も若干のキャンセルが出てまいりましたので
ぜひぜひこの機会に、日本最大級のさくらまつりを体験してみてはいかがでしょうか。
※ご予約がすぐに埋まってしまう場合もございます。ご容赦ください。
関連する周辺観光情報
17