宿番号:316610
ベッセルイン上野入谷駅前のお知らせ・ブログ
浅草食べ歩き「浅草うなな」
更新 : 2022/7/12 13:35
浅草で食べ歩きにおすすめ「浅草うなな」のご紹介!
こちらでは国産うなぎがのった焼きおにぎりを食べる事ができます!
最近ではメディアやSNSなどで取り上げられている話題のお店、日によって違うとは思いますが、私が行った土曜日は整理番号での案内でした〜
食券を購入するスタイルで購入してから約1時間後の受け取り時間だったので周辺をブラブラしてたらすぐに時間になりました!
焼きおにぎりは1個500円で大き目なうなぎがどんっと乗った贅沢なもの
うなぎはふわふわで骨も気にならず、焼きおにぎりは網焼きされているので周りはカリカリ中もちもちでとても美味しかったです♪
商品の購入・受け取りは小さい窓口のようなお店ですが、数店舗離れた場所に飲食スペースが設けられているのでゆっくり食べることもできます!
浅草で食べ歩きする際には是非行ってみてください〜!
関連する周辺観光情報