宿番号:316610
ベッセルイン上野入谷駅前のお知らせ・ブログ
上野駅ecute 秋の味覚キャンペーン開催中
更新 : 2024/9/26 17:41
少しずつ暑さも和らいで、秋の味覚を楽しみたい季節になりましたね。
上野駅構内にあるecute(エキュート)では、9月30日まで「秋の実りと月下の宴」イベントを開催しています。
こちらではお月見にゆかりのあるスイーツや、秋の旬食材を使用したグルメが楽しめそうです。
今回エキュートに立ち寄る機会がありましたので、美味しそうな和菓子を購入してきました。
茨城名産の笠間栗を使用した栗もちと、同じく茨城県産の紅あずまを使用したいも餅、どちらも大福の上に贅沢にモンブランがトッピングされているお菓子で、栗やお芋の味が濃厚で美味でした!
他にも気になるスイーツやグルメがたくさんありましたので、上野駅に立ち寄ることがあればぜひ、エキュートを覗いてみてくださいね。
関連する宿泊プラン