宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原 >  日光東観荘 > 

クチコミ・評価

 >  霙さんの日光東観荘のクチコミ - 日光東観荘

宿番号:316614

日光温泉
JR、東武日光駅より路線バスに乗車6分、神橋下車徒歩5分。日光宇都宮道路を日光ICで下車約5分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

日光東観荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

霙さん

時期
2012年8月宿泊
プラン
選べる朝食! 1泊朝食付プラン とち旅
和室 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

霙さんの日光東観荘のクチコミ

お盆直前の旅行で、日光観光の宿に利用させて貰いました。大人二人と五歳&一歳の幼児です。
部屋や建物は古いものの、掃除はきちんと行われてて清潔でした。トイレをリフォームしている点と各部屋に加湿器常備は嬉しいですね。
大浴場はやや古さが目立ってしまい残念。床も入浴後に裸足で歩くのが躊躇われるので、何か工夫をした方が良いかと。家族風呂があり、予約を取りやすいのは、大浴場NGの一歳児がいるので助かりました。
食事は朝食のみですが、量も程よく美味しかったです。
宿の方は気さくで親切に接してくれて、好感が持てました。特に年配の男性従業員の方は何かと一歳児を構って下さり感謝しきりです。
また、五歳児は食事のみコースだったのに、布団も用意して頂けて嬉しかったです。一歳児は食事もないコース選択だったのに、朝はご飯を用意して貰えて、こちらも嬉しかったですね。
また日光に行く折には利用したいです。

日光東観荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]日光東観荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる