宿・ホテル予約 > 三重県 > 南鳥羽 > 南鳥羽 > 漁師の宿 まさみやのお知らせ詳細

宿番号:316632

 夕食口コミ4,8♪鮮度抜群な海の幸を堪能できる家庭的な宿

名古屋より約2時間30分、大阪より約3時間

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

漁師の宿 まさみやのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「☆みんなでわいわい卒業旅行プラ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2015年2月3日(火)〜

    更新 : 2015/2/3 15:51

    豆まきして!恵方巻き食べたら 桃や梅の花咲く季節。
    もうすぐ友達とも離れ離れに・・・。
    進学の友達 就職の友達 それぞれだけどこれまで一緒に歩んできたみんなで思い出の卒業旅行で益々の幸せをパワースポット石神さんで祈願しましょうよ。
    昨年、建替えてリニューアルした神明神社の一廓にある石神さんは女性の願いを必ず1つは叶えてくれると言われており参拝客は後を絶ちません。それよりお礼参りにいらっしゃる方もたくさんいらして下さっています。当館より徒歩で3分です。

    卒業旅行ということで 1泊2食付をこれからの応援として1室4名様でお1人7900円(2名様の場合8400円)でご用意させて頂きました。
    お料理内容は
    酢の物・地たこ・セル牡蠣のネーズ焼・磯飯・有頭えび煮・セル牡蠣の陶板焼・お魚料理(煮付又は、から揚げか、塩焼きいずれか1品)・お刺身・デザート・香物・汁物
    (その日の漁により内容が変更する場合もありますがご了承下さい。)
    漁師の宿でおいしいもの食べて、パワースポットでパワーを貰って新しい未来への出発のお手伝いが出来ればこんなうれしいことはないですね。是非にお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる