宿番号:316640
リッチモンドホテル東大阪のお知らせ・ブログ
ついに○○○○が開催します!!
更新 : 2010/2/12 18:15
4年に1度の祭典、バンクーバー冬季オリンピックがついに幕をあけました(*≧д≦)ノ
暗い日本に元気と希望を与えてほしい!
その為には、日本人選手にはなんとしても頑張っていただきたい!ヽ( ゜3゜)ノ
そこで今回、私が注目する選手は、ノルディックスキーの葛西紀明(かさいのりあき)選手です!
この人の年齢ご存知ですか?
もう37歳ですよ!(´・∀・`)
しかも今回で6大会連続代表に選ばれてます!:*:((( ¨)/。.:*:
こんなおっちゃんが世界で活躍してると思ったら、小さな事で悩んでる私が恥ずかしいです。
葛西選手には絶対に‘金メダル’を取っていただきたい!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
このブログを見てる方、ぜひとも生で葛西選手の活躍ぶりを見ていただきたい!
しかし、バンクーバーはカナダにあります!
そうなんです!
時差があるんです!( ̄[] ̄;)エエッ
競技が行われるのが日本時間の朝方からお昼にかけてなんですよ〜(@_@;)
そこでロングステイプランをおススメ!
このプランはなんと!最長で24時間滞在が可能!(昼14時から翌14時)
オリンピックを見て、皆さんで日本勢を応援しましょう!(^△^)