宿番号:316640
リッチモンドホテル東大阪のお知らせ・ブログ
カンテGでチャイとケーキ♪
更新 : 2012/10/4 14:44
食べ物の美味しい季節がやってきましたね!
女性はやっぱりおいもと栗が好きな方が多いのではないでしょうか?
私も例に漏れず、おいも、くり、おいも、くり、おいものローテーションです。
そんなおいも好きの皆様におすすめのお店が「カンテ グランデ」というインドカフェです。
今回は中津の本店へ行きましたが、大阪はもちろんなんばや本町にも店舗があります。
おいも好きさんにぜひぜひ召し上がっていただきたいのが「さつまいものバターケーキ」です。
しっかりとバターの香る生地にの中にダイスのおいもがごろごろ。
上にも大きなおいもがごろごろでまさにおいも尽くし!!
今回のタイトルは、昔このお店でアルバイトしていたウルフルズの「大阪ストラット」の歌詞です。
これからの時期にぴったりなあったかいチャイと一緒にどうぞ〜^^
(写真はチャイではなくラッシーですが…)
カンテ グランデ 中津本店
大阪府大阪市北区中津3-32-2 アルティスタ中津 B1F
地下鉄御堂筋線 中津駅からおよそ5分です