宿・ホテル予約 > 栃木県 > 日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 > 日光・霧降高原 > ペンション ありの塔のブログ詳細

宿番号:316828

おもてなしと料理と3種の貸切露天が自慢!静かな森の中の宿♪

東武日光駅から約5km。駅や東照宮まで車で約10分。華厳の滝・鬼怒川方面各30分ほどで便利♪

ペンション ありの塔のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • すでに秋??

    更新 : 2011/7/22 10:56

    台風からずっと寒い日が続いておりますが、皆さんのところでもそうなんでしょうか?ありの塔では、最高気温が22℃くらいの日々が続いております。
    昨夜は9時ごろ外出たら14℃しかありませんでした!もはや涼しいではなく、寒いです(笑)。夜遅く子供が夜泣きをした3時ごろは12℃。すでに秋の気配(笑)。こないだ暖かいフリースをしまったばかりなのに、また引っ張り出してしまいました。

    今日も今午前11時現在で20℃。晴れたら夏休みに入った子供をプールに連れて行こうとしてたのですが、これでは寒くってしょうがありませんよね。ちなみに小学生のプール、日光では7月いっぱいまでなんですよ。プールに入れる時間が少ないので、子供が泳げるようになるのかが心配です。

    さて、今日も涼しいので、庭の掃除でもしますか!では皆さん、よい一日を!

    関連する宿泊プラン

    基本料金☆ツインルーム・トリプルルーム限定 1泊2食付プラン☆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。